スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら

iPhonenodennjihaga00008.jpg
iPhoneから発せられる電磁波が生物の行動に大きな影響をもたらすということで、その模様を捉えた証拠映像がネット上にアップされて話題になっていました。
蟻が目に見えない何かを感じてこのような動きをしたのか、はたまた単なる偶然なのか。

動画投稿者は「電磁波によって、蟻が円運動をするようになる」と説明し、iPhoneの電磁波が人間の脳細胞にも影響をもたらすと訴えています。

この動画がアップされたことで「電磁波は悪」と訴える世界中の人々が神秘現象とも思える自己体験を語って怪気炎をあげていますが、果たして・・・。


JK、放課後の教室。

これが話題の動画


ケータイの電磁波が人体に悪影響を与えると信じて疑わない人にとっては「決定的証拠映像」といった具合に感じるかも知れませんが、動画をよくよく見てみると、これだけ多くの蟻がいるにも関わらず立ち止まることなく常に一定の速度で移動しており、また、蟻同士が接触しても何事も無かったかのようにスムーズに交差しているところから見ても、これはどうみても本物の蟻の行動ではなく、すなわちフェイクであると考えられます。
iPhonenodennjihaga00009.jpg

蟻同士が接触したときの動きを捉えた動画を見ると、上記動画の違和感が良くわかると思います。




ということで、iPhoneと蟻の動画をつくってでっち上げの主張をする方はちょっとアレですけれども、それを真に受けて自身の神秘的な電磁波健康被害体験を語る人はもっと恥ずかしい人だったりして、もしかしたら動画をアップした人はそういった人たちを晒しあげるためにこんなフェイク動画を作ったのかなとか、いろいろと考えさせられてしまいました。

ちなみに、投稿者は蟻の奇行、デススパイラルにヒントを得たのだと思いますけれども、見比べてみると、やはり似ても似つかぬ内容です。
デススパイラル

コメントを書く(0)


空港に花束を持った老人が現れ・・・その動画が晒されて外国人感涙…
アルミニウムを溶かしてスイカの中に注ぐライフハック動画がアップされて外国人が歓喜!
猛獣が数年ぶりに育ての親(人間)と再会、そのとき反応がやっぱり…(動画)
人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった
マリファナ合法化で億万長者になったビッグ・マイク氏のゴージャスな私生活(画像)
寝ているホームレスを蹴り飛ばす男。深夜の商店街を捉えた防犯カメラ映像
14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応
【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子
長渕剛10万人オールナイトライブ終了後に数時間待たされた客が警察にブチ切れしている映像
吉本芸人たちがアジア「住みますプロジェクト」で海外移住していた!その現地映像が…
ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった
動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ

2015/09/05おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。