




韓国で”バレエ界のキムヨナ”と期待されるキムヨナ似の美人バレリーナ『パク・セウン』さん

kimuyonasokkurisann00034.jpg
韓国にて、最近になって「バレエ界のキムヨナだ!」と囁かれているキムヨナ似の美女「パク・セウン(박세은)」さんの映像をご紹介。
彼女は世界最古・最高峰のバレエ団、パリ・オペラ座バレエ団に所属する韓国人女性。
およそ数年前から世界トップレベルの舞台で活躍している正真正銘の実力者にも関わらず、韓国国内では殆ど話題にならなかった経歴をもっている彼女ですが、最近になって「バレエ界のキムヨナ」といったふざけたキャッチフレーズがついてプチブレイク中。
正真正銘のバレリーナなのに姿勢の悪いキムヨナを引き合いに出して褒め称えるっていうのも失礼な話だと思うんですが。

ということで、キムヨナ似というよりは「そっくりさん」と呼んだ方がふさわしい顔つきですけれども、これはメイク技術のおかげなのかなどうなのかな。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


韓国のヨガフェスティバルで講師が女子生徒のおっぱいやお尻を触りまくり
可愛い女の子が階段パンチラ!パンツの見え具合を検証するビデオ
中国SNS微博のワキ毛大会に参加した美女たちの画像
韓国人の女の子がおっぱい丸出しになる放送事故
女子バレー代表、木村沙織ちゃんのおっぱいとお尻がやっぱり素晴らしい
レジ待ちしてた女の子が下痢を漏らしてしまう可哀想なビデオ
これがヤリマン女子の休日だ!週末に上京してセフレとセックス三昧の実態
おっぱいの大きい台湾美少女による”おっぱいトラブル”の再現映像がエロい
お母さん、どこ?助けて!!女の子が強盗に襲われ、その後の姿を捉えた動画が悲惨すぎだった
女の子たちがエロ下着で戦うガチの総合格闘イベントLFCがエロすぎだった
キム・ヨナの現在の姿(最新版)がこちら!
日本の可愛い貧乳女子が一時的にバストアップする「シンデレラ豊胸」の施術を受ける様子

2015/09/07女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

