




中国SNS微博のワキ毛大会に参加した美女たちの画像

tyuugokuwakigetaikai00001.jpg
中国版Twitterといわれる中国のSNS「微博」にてワキ毛大会なるものが開催され、わき毛に自信のある人々が次々と参戦。
中でも「美しかった!!」と好評だった美女たちをピックアップしてご紹介。
日本では「わき毛が生えてたら恥ずかしい」「わき毛はフケツ」みたいに思っている女の子が大半ですけれども、国が違えば文化も違うということで、中国では「わき毛は生えてて当然」と考えている女の子が少なくなく、全剃りではなく薄くするといったお手入れをしている女の子も多いんだとか。

実際にワキ毛をお手入れしている女の子たちの画像を見てみると何とも言えない妖艶な魅力を醸し出したりしておりまして、もしかしたらわき毛はあった方が色っぽいんじゃないか?と思ったりもしてしまいました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


韓国柔術大会で男と女が戦う試合がなんだかエロい
海外のエロくて可愛いオタク女子、ゲーム実況者の女の子たちの画像
ドイツの巨乳女子が大集合、世界最大のビール祭は女の子たちのおっぱい祭りだった!(画像)
おっぱいが大きすぎて全く抜けない巨乳な女の子の悲し過ぎるビデオ
韓国のヨガフェスティバルで講師が女子生徒のおっぱいやお尻を触りまくり
可愛い女の子が階段パンチラ!パンツの見え具合を検証するビデオ
韓国人の女の子がおっぱい丸出しになる放送事故
女子バレー代表、木村沙織ちゃんのおっぱいとお尻がやっぱり素晴らしい
レジ待ちしてた女の子が下痢を漏らしてしまう可哀想なビデオ
韓国で”バレエ界のキムヨナ”と期待されるキムヨナ似の美人バレリーナ『パク・セウン』さん
これがヤリマン女子の休日だ!週末に上京してセフレとセックス三昧の実態
おっぱいの大きい台湾美少女による”おっぱいトラブル”の再現映像がエロい

2015/09/12女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

