




モデルを目指したダウン症の女の子に信じられない結末が訪れる…(画像)

daunnsyounomoderu00007.jpg
オーストラリア人のマデリーン・スチュワート(Madeline Stuart)ちゃんはダウン症という障害を持つ18歳の女の子。
そんな彼女は、今から2年前、17歳のときに母親の協力の元、食生活の改善に取り組み、水泳や教室に通うなどして見事20キロの減量に成功しました。


JK、放課後の教室。

daunnsyounomoderuaaaaa00002.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00004.jpg



彼女は減量を機に、もっとキレイになりたいと願うようになり、さらにはSNSに取り上げられることで障害者への偏見を改善する役目を担いたいという思いが芽生え、モデルになると決意。
自身のビフォア・アフター写真をフェイスブックに投稿したところ、一躍有名になりました。



daunnsyounomoderuaaaa00001.jpg



その後、本人の努力はもちろんのこと、家族や友人たちの協力のおかげで彼女の思いに賛同するレーベル会社と契約を結ぶにいたり、そこで晴れて念願のモデルになることができたのです。
現在彼女のFacebookのフォロワーは46万人を超え、インスタグラムも7万5000人が集まっているそうです。

彼女の姿はオーストラリア国内において差別や偏見に苦しんでいる障害者に勇気を与え、また国民の意識にも改革をもたらすとしてメディアでも大きく取り上げられました

しかし、これで彼女の活躍は終わりません。
なんと、今月開催される世界最大のファッションイベント「ニューヨーク・ファッションウィーク」にモデルとして出演することになったのです。

彼女を起用するブランドは2006年にイタリアで設立されたFTL Moda。
以前にも車椅子に乗ったモデルや、手足に障害を持ったモデルをショーで起用しており、ダウン症モデルのNYFWへの出演はマデリーンちゃんで2人目となりました。

マデリーンちゃんの出番は9月13日で、彼女のSNSには多くの人たちから期待と応援の声が寄せられています。

daunnsyounomoderuaaaaa00001.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00003.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00005.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00006.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00007.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00008.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00009.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00010.jpg

daunnsyounomoderuaaaaa00011.jpg










Getting ready for NYFW with the wonderful @onyacaseptandmassage

Madeline Stuartさん(@madelinesmodelling_)が投稿した写真 -














Here is a my new photo from the #BeautyIS #lipstick campaign for GlossiGirl Come over to GlossiGirl.com and don’t forget...

Posted by Madeline Stuart on Friday, September 4, 2015

It's finally here! I'm so excited to announce that GlossiGirl Cosmetics signed Me, the first professional adult model...

Posted by Madeline Stuart on Tuesday, September 1, 2015


I can I will, lets promote inclusion and acceptance. @Icaniwillaustralia

Posted by Madeline Stuart on Tuesday, August 25, 2015

コメントを書く(9)


エロ女子プロレスラー紫雷美央と華名の着エロみたいな絡みやミッスクファイトがエロい
自殺したジム・キャリーの元恋人の写真が公開される…こんなに綺麗なのに死んじゃった
俺たちのキアヌ・リーブスがすごい恰好で来日!(画像)
MS社主催の平和基金セレブポーカー大会に中国人女優『バイ・リン』が下品すぎる透け乳首の変態姿で登場。この人に参加する資格なんてあるの?
元中国人民解放軍兵士で女優の『バイ・リン』がヌード姿でハリウッド映画祭に現れ全米で笑いものに!!
AV女優の吉沢明歩とみひろが現場で口喧嘩してる動画がエグイ!実年齢を問われて吉沢明歩が半泣きに…
浅田真央VS浅田真央!!2人の真央ちゃんがワイヤーアクションで戦う風邪薬のCMが男前すぎる
下着姿でおっぱい対決 篠原涼子(42)vs紗栄子(28) みんなはどっちが良い?
撮影現場でおっぱいポロリしてしまったインドの美人モデル アヌーシュカ・シャルマさんが可愛い
お笑いコンビ・キングコングの現在の仕事風景 「チンコとチンコをつけてみた」の動画がこちら
デリヘル嬢に手コキされながらカラオケ90点に挑戦する『手コキカラオケ』の様子がエロすぎてやばい
韓国のテレビ番組がエロい!女の子がおっぱい丸出し、騎乗位疑似セックスも

2015/09/08芸能 |

47278::2015/09/20(日) 00:43:30
チェンジ
47282::2015/09/21(月) 17:23:21
いい事しているあたしってカッコイイ!ですか?
これ見る人が「キレイ!」だの「カッコイイ!」だの「キュートだね」だの感想を持つと思ってんの?
大半の人は「ぶっさwww」だろ。世間体気にする人は「障害持ちなのにすごいね(白目)」くらいだろ。
どうみてもただの見世物小屋です、本当にありがとうございました(^ω^)

こういう偽善・欺瞞やってるから人種差別がなくなんねーのにいつになったら気付くんだか。
47292::2015/09/23(水) 15:32:30
いいんじゃないの障碍を見世物にして稼げるなら
見世物小屋を批判して障碍者の職を奪った人達だって偽善者だよ
善行なんて存在しないんだから本人が好きな様に稼げば良い
馬鹿な人間を煽る商売なんて他にも腐るほどあるんだから
47305::2015/09/26(土) 22:58:16
ピンク・フラミンゴの続編はまだですかディヴァインさん
47315::2015/10/01(木) 17:13:52
ダウン症の総人口を考えると、ニーズはあるな。健常者がつべこべ言うべきではない事なのかもしれない。
47344::2015/10/03(土) 00:22:57
いやもうちょい頑張ってやせろよ
せめて体型は誰が見ても綺麗ってレベルにしない限り、見世物扱いで終わりだぞ
47346::2015/10/03(土) 22:23:41
信じられない結末って何のことだったの?
47381::2015/10/10(土) 12:03:27
モデルってなんだっけ?拒食症で死ぬほどモデルにダイエットさせて体型維持させてきたファッション業界の新手の偽善活動?その広告塔にダウン症を利用ってか?見世物小屋しか就職先がなかった100年前と同じにするなボケ。
47382::2015/10/10(土) 16:38:41
なんか神様ぽい
良い意味で
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

