女の子のお尻がプルプル揺れてすごいことになってる (GIF画像)

kaigaijositatinoosiri00003.jpg
女の子がお尻を小刻みに震わせている様子を捉えたGIF画像です。
日本の女の子たちにはあまり馴染みの無いお尻の動きですが、海外ではイケてるセクシー女子のたしなみとして多くの女の子たちが練習していたりするそうで、お尻の動きを競うコンテストなんていうのもあるみたいです。

家に帰ってドアを開けたときに、彼女や奥さんが尻を突き出してこんなことをやっていたらかなり気まずい感じになるのが日本ですけれども、海外だと「お、今日も頑張ってるね!」みたいな感じになるんでしょうか、どうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。

2015/09/11エロ画像 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事