




ドイツのビール祭がエロすぎ!ほぼ裸の女の子がPR会場に現れオッパイ丸出しに…

nakedobiirumaturi00013.jpg
9月19日から開催されるドイツ最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」のPR会場に、ほとんど裸のエロすぎる美女が現れました。
現地にはカメラを抱えた性別を問わず幅広い年齢層の人々が集まっておりましたが、美女はそんな状況にひるむことなく、「安心してください。はいてますよ。」とばかりにナイスバディを見せつけ、それどころか子供が見ているにも関わらず衣装をずらしてオッパイ丸出しになるなど、エロを通り越して変態のごとき行動をとっていらっしゃいました。

実はこの女性、美しい顔立ちと完璧なプロポーションを持ち世界の第一線で活躍しているスーパーヌードモデルの「ミカエラ・シェーファー」さんという方。
彼女は「露出狂」という異名も持っていらっしゃいまして、私的に参加したイベントなんかでもとにかく脱ぎまくるという一面がありまして、ここ数年はそれすらも大きな武器に変え、その美しい裸体を各所で惜しげもなく披露してファッション業界に興味の無い人々にさえその名を轟かせていらっしゃいます。

ということで、宣伝の段階でこのエロっぷりですから、本番はもっともっとエロい女の子たちが大勢現れるんじゃないかと今から期待しているんですけれどもどうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。

オクトーバーフェストの宣伝でおっぱい丸出しに


ミカエラさんをもっと知りたい人用のエロい動画。
年齢不詳の美貌とプロポーションを持つ彼女ですが、今年に入ってから急激に齢を感じさせる顔つきになったような気がするんですがいかがでしょうか。

タトゥーショップの前でいきなり全裸


ファッションショーでは全裸スケスケのドレスも軽々と着こなします


イースターでもヌード


MTVのインタビューでは片乳まるだし。全裸の男が邪魔ですね


グラビア撮影でも全裸


昨年流行したアイスバケツチャレンジでも変態スタイル


レイトナイトショーではさすがに脱ぎませんでした

コメントを書く(0)


山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる
中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった
最近の日本のヤバさが良くわかるVineエロ動画。可愛い女の子がふざけて電車でおっぱい丸出しに…
AV女優のVineまとめ AV女優のVineアカウントはエロエロだった
おっぱいの谷間にコーラを挟む遊びが女の子たちの間で流行中!その様子がエロかった
可愛い女の子をノーパンにさせて東京を歩かせてみたエロ動画
AV撮影現場の舞台裏で女の子たちがぶっ壊れている様子がVineにアップされていた(動画)
日本人のVineエロ動画。可愛い女の子が路上でケツ丸出し…日本終わったな…
江ノ島で素人の水着ギャルたちにお願いしてオッパイを揉ませてもらった映像がエロい
女の子たちが裸になってストリップショーをするフランスのバイクショーがエロすぎ
女の子が公開フェラ、ナプキン装着…韓国のTV番組がエロすぎる
おっぱい寄せすぎて乳首が見えてる中国の美人モデルたちがエロい

2015/09/12エロ動画 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

