




韓国人の凄さが良くわかる画像35枚

koreanprotest00023.jpg
私たち日本人にとって愛すべき隣人である韓国人たちのエネルギッシュ溢れる画像をご紹介。
日本の若者たちは氷河期世代、ゆとり世代、さとり世代などと言われたりして何となく元気の無い人たちが多いような気がするという人は少なくないと思いますが、そんな日本のお隣の国に住んでいらっしゃる人々は、いまだ北朝鮮と戦争状態にあるという絶望的状況におかつつも今も昔もたくましく、そして熱く燃え上がっており、21世紀になった現代においてなお世紀末の混沌を彷彿とさせる活気に満ち溢れていらっしゃいました。


JK、放課後の教室。

2015/09/15衝撃 |

47253::2015/09/15(火) 19:57:15
あたまおかしい
47255::2015/09/15(火) 20:50:16
いかれてる!
47256::2015/09/15(火) 20:53:29
あいつらいつも日本製品不買とか言ってるけどいつやるんだよ
47257::2015/09/15(火) 21:41:19
なんか燃やすのと、日章旗と星条旗をたくさん購入してるのだけはわかった。
47258::2015/09/15(火) 21:51:04
おま…めっちゃおもろいやんけ!
アホしかおらへん。
47259::2015/09/15(火) 22:20:50
韓国人にうんざり!!!!!!!!!!!!!!!!
47260::2015/09/15(火) 22:47:24
どんどん公開してくれ
ネット時代だが浸透には時間がかかる
47261::2015/09/15(火) 22:51:32
北朝鮮に滅ぼしてもらうべきだな
47262::2015/09/15(火) 23:01:46
豚八つ裂きないからやりなおし
47263::2015/09/15(火) 23:17:12
犬の首はねたのが無いな
47264::2015/09/16(水) 02:01:02
みんなあたまおかしい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

