中国人のモラルが崩壊!事故を起こしたトラックの荷物をおっぱい丸出しで略奪する中国人たちの姿がこちら!

tyuugokujinnyusoutorakk00005.jpg
中国河南省の高速道路にて、リンゴ20トンを積んだトラックが横転事故を起こし、直後にどこからともなく大勢の中国人たちが沸いて出てきて嬉しそうに略奪行為を始めてしまったという出来事がありました。
下記の画像を見るとわかりますが、トラックが事故を起こした場所は付近を畑に囲まれており民家もほとんどありません。
にも関わらず、地面に転がり落ちたリンゴの匂いを嗅ぎつけたかのように、多くの中国人たちがわらわらと現れて、我先にとばかりにリンゴを美味しそうに頬張りながら持参した袋やカゴに山ほど詰め込んでいらっしゃいました。
こうした出来事が起こるたび中国国内では「○○の地域はモラルが崩壊している」「○○省の人間は土人だ」といった声が上がるのですけれど、よくよく調べてみると中国各地で、上海や北京といった大都市であっても同様の出来事が起こっていまして、むしろ中国全土でモラルが崩壊してるんじゃないかと、或いは最初から中国人にはモラルなんて無いんじゃないかと思ったりもしたんですがちょっと言い過ぎでしたかね。


JK、放課後の教室。

chinarinngoryakudatuuu00005.jpg

chinarinngoryakudatuuu00001.jpg

chinarinngoryakudatuuu00002.jpg

chinarinngoryakudatuuu00003.jpg

chinarinngoryakudatuuu00007.jpg

chinarinngoryakudatuuu00008.jpg

chinarinngoryakudatuuu00006.jpg

chinarinngoryakudatuuu00009.jpg



リンゴ略奪の罪により数名が逮捕されました


おまけ
9名が死亡した事故現場で救助そっちのけで略奪する中国人たち


みかんを略奪する中国人


パイナップルを略奪する中国人


ひよこを略奪する中国人


ブドウを略奪する中国人


畑から大根やサツマイモを略奪する中国人


またまたリンゴを略奪する中国人

コメントを書く(1)


ロシアが実効支配している『千島列島』の現在
最強のペニスを持つ中国人男性の動画が公開されて海外爆笑。ガマン強いだけだろ…
安倍総理がすごいとロシアで話題に。遅刻しておきながらもプーチンと笑顔で話せるのは世界で彼くらいのものだ
ロシアで衝撃セックス映像!マフィアのボスが刑務所の独房で女の子とセックスしてる
世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!
高須クリニック院長、報ステの安保関連報道についてTwitterで爆弾発言
阿蘇山大噴火!みんな逃げろ!!リアルタイムで撮られた現場の写真が怖すぎる
元人気アイドルが台風被害で孤立する事態に!Twitterにその一部始終をアップ
【台風18号】アピタ石下店に取り残された人が撮影した自衛隊による救助活動の様子(動画・画像あり)
鬼怒川の堤防が決壊、Twitter民がアップした栃木、茨城の災害現場の動画、画像まとめ
栃木水没のどさくさに紛れてTwitter民が使用済みオナホを放流・・・
中国で少林寺の僧が水上125メートルを駆け抜ける偉業を達成し中国人歓喜。その様子

2015/09/16ニュース |

47268::2015/09/16(水) 22:56:00
なにも崩壊してはいないよ。これが通常なんだから嘆くことはない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事