




うわああああ!!中国人観光客がガラス張りの床を歩いたら・・・(動画)

garasubarinoyukawo00001.jpg
ガラス張りの床が設置されているスカイウォークを訪れた中国人観光客の姿を捉えた映像です。
エスカレーターの降り口にて平気でたむろしたり、お土産屋さんで購入前の商品を開封して食べたりといった姿を目にすることが多かったので、中国人観光客には怖いものなんてほとんど無いと思っていましたが、案外、こういった単純な部分に恐怖を覚えたりするんですね。
ちょっと意外でした。


JK、放課後の教室。

2015/09/21ハプニング |

47340::2015/10/02(金) 21:33:52
腰抜けw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

