




裸の女の子に色を塗る海外のアートイベントがエロい

bodhiipeinntonyc00002.jpg
全裸、またはパンツのみの女の子や男性に筆でこちょこちょと色を塗っていくというボディアートの一種「ボディぺインティング」のイベント会場の様子を捉えた映像です。
女の子が街中を闊歩しながらドヤ顔で「安心してください。履いてますよ。」と言いつつ実はヌードだったみたいな海外のエロいどっきりとか、中国のオートショーでボディペインティングにかこつけて全裸の女の子を登場させてエロい男たちを集めまくるとか、ヌーディストたちが男女入り乱れてうふふあははしながら性器やお尻をぱっくり開いて筆でこちょこちょペイントするみたいな感じで、個人的には完全にエロい印象しかありませんけれど、取り組んでる女の子や男性たちは、やっぱり芸術を意識して参加してるんでしょうかどうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。













コメントを書く(0)


あなたの膣はどれですか?女の子たちに女性器の絵を見せて、自分の性器が判るのか試してみた実験映像
世界初!女性器美人コンテストが開催 ヌードモデルたちの撮影風景
下着モデル撮影現場の舞台裏を捉えた貴重な写真
ヌードモデル撮影現場の映像 『もっとパンツを喰い込ませて!!』
海外ポルノ女優のスッピンとメイク顔を比較してみた結果…
中国人の美少女モデル『Luvian Lee (李凱詩)』が裸で入浴してる写真がすごく可愛い
ヌードモデルのお仕事拝見。モデルの女の子は全裸でこんな仕事をしていた
中国の人気モデル『韩子萱(Han Zi Xuan)』がものすごく美人。 極秘ヌード撮影会の全裸写真も(画像32枚)
中国人ヌードモデル『Liang QiQi (梁棋棋)』のおっぱいと顔が凄すぎて・・・(画像)
中国人ヌードモデル『Song Guo』ちゃんが凄くエロい体をしてる
豪華客船のバイトに雇われた女の子が全裸にされて女体盛りを強要される衝撃現場の様子
男女混合ヌードモデル撮影現場で可愛い女の子の裸を目の当たりにした男性ヌードモデルは…

2015/10/05ヌードモデル |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

