高須クリニック院長、報ステの安保関連報道についてTwitterで爆弾発言

takasukurinikkuno00003.jpg
高須クリニックの院長「高須克弥」氏が、報道ステーションの安保関連法案に関してTwitter上で爆弾発言を行ったとして話題に。
きっかけは9月16日の番組内容で、視聴者の一人がTwitter上にて報道ステーションの報道のありかたについて苦言を呈したところ、それに賛同するかたちで「高須克弥」氏が来月からの方針を宣言。
これを発言について、有名ブロガーで実業家でもある「やまもといちろう」氏から驚愕のコメントが寄せられると共に、安保関連法案に賛成する人、反対する人、中立的な立場をとる人たちからさまざまな声が上がっていました。


JK、放課後の教室。


















































ということで、安保法案に賛成する人は高須克弥氏を称賛し、反対する人は口汚く罵るといった状況となっていました。

コメントを書く(2)


中国漁船が屋久島沖でサンゴ密漁 船長逮捕の様子
ロシアが実効支配している『千島列島』の現在
最強のペニスを持つ中国人男性の動画が公開されて海外爆笑。ガマン強いだけだろ…
安倍総理がすごいとロシアで話題に。遅刻しておきながらもプーチンと笑顔で話せるのは世界で彼くらいのものだ
ロシアで衝撃セックス映像!マフィアのボスが刑務所の独房で女の子とセックスしてる
世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!
中国人のモラルが崩壊!事故を起こしたトラックの荷物をおっぱい丸出しで略奪する中国人たちの姿がこちら!
阿蘇山大噴火!みんな逃げろ!!リアルタイムで撮られた現場の写真が怖すぎる
元人気アイドルが台風被害で孤立する事態に!Twitterにその一部始終をアップ
【台風18号】アピタ石下店に取り残された人が撮影した自衛隊による救助活動の様子(動画・画像あり)
鬼怒川の堤防が決壊、Twitter民がアップした栃木、茨城の災害現場の動画、画像まとめ
栃木水没のどさくさに紛れてTwitter民が使用済みオナホを放流・・・

2015/09/17ニュース |

47269::2015/09/17(木) 17:29:07
批判してる奴はこぞって反対デモやってる団体と同じ匂いだわw
47272::2015/09/18(金) 00:37:22
文句言ってる文章が、微妙に日本語不自由だと思うのは、私だけだろうか?
外国人みたいだよね~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事