ロシアで衝撃セックス映像!マフィアのボスが刑務所の独房で女の子とセックスしてる

rosiamafiaxex00015.jpg
ロシアにて衝撃セックス映像f。
刑務所の独房にてマフィアのボスが面会に来た人権活動家の女の子とセックスをおっぱじめてしまう監視カメラのエロ動画が公開されていました。
刑務所に入れられたマフィアのボスが看守をあごで使ったり、女の子に囲まれて酒池肉林のゴージャスな生活を送りつつ、手下に指示を出したりという姿を映画なんかで見たことがありますけれども、この動画をみていたら本当にそういうこともあるのかも知れないなと思ってしまいました。
それにしてもロシアでは収監されていてもセックスが出来るんですね。個人的には北斗の拳のカサンドラみたいなところでウイグル獄長みたいな人にビシビシ叩かれたりコキ使われてるイメージがあったんですが。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】夫婦間の揉め事が原因でビルから飛び降りを図る女性が
裸の男女57人がガン患者のためのチャリティーイベントを実施。その様子
中国漁船が屋久島沖でサンゴ密漁 船長逮捕の様子
ロシアが実効支配している『千島列島』の現在
最強のペニスを持つ中国人男性の動画が公開されて海外爆笑。ガマン強いだけだろ…
安倍総理がすごいとロシアで話題に。遅刻しておきながらもプーチンと笑顔で話せるのは世界で彼くらいのものだ
世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!
高須クリニック院長、報ステの安保関連報道についてTwitterで爆弾発言
中国人のモラルが崩壊!事故を起こしたトラックの荷物をおっぱい丸出しで略奪する中国人たちの姿がこちら!
阿蘇山大噴火!みんな逃げろ!!リアルタイムで撮られた現場の写真が怖すぎる
元人気アイドルが台風被害で孤立する事態に!Twitterにその一部始終をアップ
【台風18号】アピタ石下店に取り残された人が撮影した自衛隊による救助活動の様子(動画・画像あり)

2015/09/25ニュース |

47302::2015/09/25(金) 19:37:45
内部告発w
ボスの好みがポッチャリとか。
47308::2015/09/28(月) 14:28:21
プーチンの統制も国内では緩々なんやな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事