




ヌードモデルのお仕事拝見。モデルの女の子は全裸でこんな仕事をしていた

nakedmodelssss00034.jpg
ヌードモデルの女の子が実際に全裸となって仕事をしている姿を捉えた映像です。
動画の本来の趣旨は「ヌードデッサンの書き方講座」みたいなものだと思うのですが、私みたいな素人がみると、これくらいの絵なら女の子を目の前で全裸にさせなくても写真を見れば描けるのではないかとか、もっとキチンと書いてあげないと裸になった女の子が可哀想とかいった感想しか抱けないんですが、芸術に詳しい人だったら動画の内容を理解できるのかなどうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。

2015/10/03ヌードモデル |

47383::2015/10/10(土) 18:10:51
最初は形、後半は陰影

この人レベルであの雑さなら、やってもやらなくても同じ
それこそ書かれてる写真で十分

別の意味での描き手の自慰動画ってことです。
これじゃ本当にモデルさんが可哀想
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

