AV女優のVineまとめ AV女優のVineアカウントはエロエロだった

avjoyuuvinematome00005.jpg
Vineを利用しているAV女優たちのアカウントをまとめてみました。
Vineを利用しているAV女優さんといえば吉川いとちゃんが有名ですが、他にも初美沙希さんのようなメジャーなAV女優から知る人ぞ知る的なAV女優まで、私が思っていた以上に多くのAV女優さんたちがVineにて動画をアップされていました。
AV女優さんがVineにアップする動画はやはりプライベートな内容のものが多く、時には仲の良い他の女優さんたちと一緒に撮影したものもちらほらとみられました。
Vineの動画では、AVで見るような艶めかしいエロい顔とはうってかわって明るく可愛らしい姿が多く見られまして、AV女優も素顔は普通の女の子なんだなということが良くわかりました。



JK、放課後の教室。

ということで、以下、AV女優さんたちのVineアカウントです。動画プレーヤーにカーソルを重ねると上部にAV女優さんの名前が出てきまして、それをクリックするとVineのアカウントに飛ぶことができます。
リンク先のAV女優さんたちのアカウントにはプライベートやエロ動画など、多くの動画をみることが出来ます。























































コメントを書く(0)


【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね
格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ
ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像
山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる
中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった
最近の日本のヤバさが良くわかるVineエロ動画。可愛い女の子がふざけて電車でおっぱい丸出しに…
おっぱいの谷間にコーラを挟む遊びが女の子たちの間で流行中!その様子がエロかった
可愛い女の子をノーパンにさせて東京を歩かせてみたエロ動画
AV撮影現場の舞台裏で女の子たちがぶっ壊れている様子がVineにアップされていた(動画)
日本人のVineエロ動画。可愛い女の子が路上でケツ丸出し…日本終わったな…
江ノ島で素人の水着ギャルたちにお願いしてオッパイを揉ませてもらった映像がエロい
ドイツのビール祭がエロすぎ!ほぼ裸の女の子がPR会場に現れオッパイ丸出しに…

2015/09/29エロ動画 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事