スポンサーサイト





リア充の夏がハーレム状態…金髪の超可愛い子たちと水遊びしている動画が羨まし過ぎて嫉妬するレベル

kinnpaturiajuutatiga00006.jpg
金髪のカワイコちゃんたちが楽しそうに水遊びをしているハーレム状態の動画が海外で大人気に。
そんなカワイコちゃんたちが一人の男性を嬉々としながら追いかける姿に、羨まし過ぎるという声が続出していました。
金髪の子たちが基本的にフレンドリーな性格だったとしても、よほど充実した毎日を送っていないとこんな感じにはなりませんよね。

自分は思いきり愛情を注いでいるのに相手は目も合わせてくれず、たまにキスをしようと頬を触ると歯を剥いて怒る。食事中はいつもイライラしていて、自分が近くにいるだけで発狂。
せっかく一つ屋根の下で暮らしているのにどうして?
そんな感じで落ち込んでいたり、お互いの関係に悩んでいる人とっては、この動画はひとつのヒントとなるかも知れません。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


ドバイの簡易公衆トイレがすごすぎる(画像2枚)
中国人が絶句『日本人は変なお菓子を食べていた』
中国のTV番組に「人間に催眠術をかける犬」が登場。11人の中国人が気絶する惨事に!!!
外国人が爆笑!!日本のタバコ屋に行ったら店員がキュウリ持ってきたんだけど
ブラジルの犬がやべえ!!!路上のど真ん中で子供たちと…これは予想外だった
ネコ嫌いが絶句する『飼い猫たちの身の毛もよだつ衝撃行動』まとめ(画像35枚)
人間のオナラは本当に燃えるのか。スローモーションで検証してみた
【閲覧注意】おっぱいと二の腕が異常発達した男の姿が不気味だった
空港に花束を持った老人が現れ・・・その動画が晒されて外国人感涙…
アルミニウムを溶かしてスイカの中に注ぐライフハック動画がアップされて外国人が歓喜!
猛獣が数年ぶりに育ての親(人間)と再会、そのとき反応がやっぱり…(動画)
人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった

2015/09/30おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

