日本の女子プロレスがガチすぎて海外がドン引きした衝撃GIF

wrestling_japanese_girls_01.gif
口には出しませんがプロレスはヤラセが基本。
それをわかった上でド派手な技が飛び出す過激な試合を楽しむのが全世界のプロレスファンのたしなみなのだそうですが、そんな世界のプロレスファンたちが度肝を抜かれた上にドン引きしたのが、この日本の女子プロレスのGIFなんだそうです。

先日には興奮して我を忘れた女子選手同士による殺し合いといっても過言ではない過激すぎる試合が行われ、モデルや女優として活動している女子プロレスラーが重傷を負ってしまうという出来事がありましたので、そういった点からみても日本の女子プロレスは本当に危険な興業だったりするのかも知れません。


JK、放課後の教室。

2015/10/08衝撃 |

47364::2015/10/08(木) 11:26:17
打撃は全部寸止めしてるし背骨アタックも手も離して力逃がしてるじゃん
47365::2015/10/08(木) 11:38:26
北斗晶は高所恐怖症なのにコーナーポストから場外にダイブしてたな
アドレナリンで出せる技ってのも有るかも
47366::2015/10/08(木) 11:51:02
技の名前忘れたけど豊田真奈美のクルクル技は神の域。
チャパリータあさり(元体操選手)もよかったよな。
47367::2015/10/08(木) 11:51:34
ポロリないのか
47368::2015/10/08(木) 12:42:39
事故は常に起きるからな
ダンプとかの時代に過激一方になる女子プロに対して、
当時馳浩が警鐘を鳴らしていた
47369::2015/10/08(木) 12:49:00
※1
女子プロ見たことないの?寸止めなんかしてる訳ないだろ…
あのエネルギーを寸止めって、どれだけの筋力いると思ってるの
何人の新人が潰されてる世界だと思ってるの
女子プロは甘い世界じゃないよ(女だけの世界で絶対的な上下関係が存在するコミュニティは、男子が想像できないほど酷い格差社会)

せれでも今はだいぶ緩和・是正されてきたから(最近だと顔ボコボコに骨折させた子が引退するほどには外部からの声が影響するようになってるし、子供プロレスとかもあるからちゃんとヤラセやったり力加減をするようにはなった)
これからやりようによっては本当に可愛い子とか美人さんも出てこれるようになると思う(20年前とかまでは美人てだけで女子にはイジメられて、巡業のたび男子プロに入れ替わり立ち代わり無理やりハメられ皆病んで引退)
47370::2015/10/08(木) 12:57:23
女子プロは男子に比べ、スピード・パワー・テクニック・体格、全てに劣るから、どうしてもこういう方向に活路を見出してしまいがちになるんだろう。
ガチの壊し方したアホがいたが、やりたきゃプロレスじゃなくて、格闘の方に行けば良いのに。
47371::2015/10/08(木) 18:48:10
>女子プロは男子に比べ、スピード・パワー・テクニック・体格、全てに劣るから
お前は女子プロ見たことないな?w
47372::2015/10/08(木) 19:27:36
みんなプロ。
危険に見えるが、しっかりと受け身ができている。
さすがプロ。
47373::2015/10/08(木) 22:42:12
豊田のエグいな
47374::2015/10/08(木) 22:43:34
よく見たら豊田じゃないな
47375::2015/10/09(金) 04:22:52
※6
>無理やりハメられ皆病んで引退
余裕で男子の方が酷いんですがそれは
47376::2015/10/09(金) 06:21:37
お前らに衝撃の事実を教えよう

北斗晶は雪崩式ツームストンパイル食らって首の骨を折った事がある
47384::2015/10/11(日) 03:06:17
みんなプロ。
危険に見えるが、しっかりと受け身ができている。
さすがプロ。


↑こういう知ったかが一番バカ。受身出来てないだろーが。そもそも、力逃がそうが、背骨への蹴りなんて絶対に駄目。男性のプロレスで事故で死亡する事が多くなったので、今は、男性プロレスの方が安全面に配慮してる。

女子プロはその辺の加減がまだ、全然、選手が徹底して理解出来ていない。
47385::2015/10/11(日) 03:19:34
プロレスラーって早死にする人多いよね
47386::2015/10/11(日) 04:55:16
日本のプロレスはガチ?路線に行っちゃったからな…
特に女子プロはあかん
47388::2015/10/11(日) 12:34:53
こんなもん無くせばいいんだよ。
47389::2015/10/11(日) 12:37:45
改めて見ると酷いな
技をかける方も受ける方も
47390::2015/10/11(日) 14:25:48
藤波さんも言ってたけど、プロレスが見たいのであって、
「殺し合い」は別に見たくないんだよねえ
47391::2015/10/11(日) 14:30:01
体力がないから技かける方も受ける方も寸止めができないんでしょ。

アメリカの見た事あるけど、もっと身体が筋肉質だし、重量上げみたいに相手の女性を両手で頭の上まで持ち上げて、怪我させないように膝落としするんだよ。
凄いと思った。
男顔負けで筋トレしまくってるのがよく分かる。

これがプロなんだよね。
47392::2015/10/11(日) 14:33:52
2階席から飛び降りてフットスタンプとかもあるよな
47393::2015/10/11(日) 18:07:01
こういう知ったかが一番バカ。受身出来てないだろーが。そもそも、力逃がそうが、背骨への蹴りなんて絶対に駄目。男性のプロレスで事故で死亡する事が多くなったので、今は、男性プロレスの方が安全面に配慮してる。
女子プロはその辺の加減がまだ、全然、選手が徹底して理解出来ていない。

↑わいクラスのプオタに言わせるとこいつ素人なw





47394::2015/10/11(日) 18:43:58
ナイマン蹴りえげつないなぁ...
47395::2015/10/11(日) 19:00:56
スタンプ系の技・・・アカンやろこれ・・・(´;ω;`)
47396::2015/10/11(日) 23:35:49
あの顔が変形しちゃった人はたぶん整形だったんだろうね
顔の骨がもろくなったり盛ったりしたとこがズレたりしたんだろうなあ
47397::2015/10/12(月) 01:58:48
というか、アメリカ、特にWWEの女子が
見てくればっかで、ろくずっぽプロレスらしいプロレスを
出来てない証左なんじゃないか?
47398::2015/10/12(月) 11:29:52
ガチで当ててはいないけどなんかギリギリだなぁ...余裕がない。
47399::2015/10/12(月) 11:39:59
流血くらいして一人前よ
47400::2015/10/12(月) 13:26:34
>アメリカ、特にWWEの女子が
見てくればっかで、ろくずっぽプロレスらしいプロレスを

同じ体格の人間を持ち上げる事がどれだけ大変かも理解できないの?
それを筋肉のつきにくい女性がするんだよ?

日本人はお腹さえ割れて無いんじゃない?
47403::2015/10/12(月) 14:43:09
そんな涙目で必死になるなよ
たかがプロレスだぞ
こいつらが死のうが再起不能になろうが、どうでもいいよ
47406::2015/10/12(月) 17:47:53
>同じ体格の人間を持ち(以下略)
全然話がかみ合ってねぇw
47409::2015/10/12(月) 23:51:50
正直今まで馬鹿にしてたけど、女子プロすごいな
尊敬する
47410::2015/10/13(火) 12:42:39
つか女は空気読むの下手だからプロレスも下手なんだよ
いきつく先に死人が出るのも当然だなこりゃ
47411::2015/10/13(火) 12:53:03
こんなんよりもバックドロップとかの角度のほうがよっぽどわかりやすい
47413::2015/10/13(火) 19:09:53
WWEはたまに見るが、たしかに物足りなさを感じるね。
男の試合といっしょだからなおさら。

最初の蹴り入れてる娘はWWEにスカウトされて、最近アスカという名で米国デビューしたよ。
向こうのプロレスファンはネットで見て知っているらしく、
リング上での調印式に乱入してきたレスラーに対し
「アスカに殺されるぞ!」と叫んでいたw
デビュー戦はその乱入してきたボディビル出身を相手に、観客も味方につけて余裕でボコボコにしてたw
デビュー戦入場シーン
ttps://youtu.be/6_hqltAgEPw
47414::2015/10/13(火) 19:27:55
プラム選手が亡くなった直前の試合なんかエグいよな…
47416::2015/10/13(火) 23:35:59
WWEのはモデル体型の女ばっかりだからな。
女同士のケンカにしかみえない。
47419::2015/10/15(木) 20:26:02
俺は女子プロの方が好きだったな
男子でこれだけ動けたのって佐山聡くらいでしょ
47426::2015/10/18(日) 16:07:28
最近は観てないが昔観てた時はダブルフットスタンプを武器にしてた選手見てこれはプロレス技として禁止にしなきゃ駄目だなと思った。他の大技なら避けられて自分もリスクあるし衝撃も分散されてるけどアレただデブが全体重乗せて踏みつけるだけで避けられてもほとんどリスク無いじゃん。今どうなってるか知らんがあれはいらんわ。見ててもつまらんし。
47430::2015/10/19(月) 23:54:00
昔は好きだったけどなー
今はWWEみたいなショーが好き

ビッグ ショーじゃないよ
47466::2015/11/03(火) 00:14:23
WWEはドラマ
47513::2015/12/16(水) 16:52:26
リングから飛び出していくのはさすがに草生える
47514::2015/12/16(水) 18:11:20
プロレスをヤラセと言う言い方は良くない
プロレスはショーですからww
でも、体は張ってるよ…
47515::2015/12/17(木) 03:03:23
尾崎とか普通に殺してるもんなぁ
47518::2015/12/17(木) 16:15:14
伊藤&ナナモモVSラスカチョ&前川の金網デスマッチで最後に残ったのが伊藤と前川、ロープ上で前川のかかと落としをくらって伊藤がダウンしている間に前川がエスケープ直前、渡辺が乱入妨害して前川がリングに落とされて、前川が転がってる間に伊藤がエスケープ、かと思ったら金網最上段からのフットスタンプでとどめくれに行ったあの試合を未だに思い出すことがある。
伊藤は頭から血ぃダラダラ流してるし、前川は口から血反吐はいてるし、ガチでやりあったら男の方が負けるだろうなってマジに思った。
47520::2015/12/18(金) 00:21:28
ジャーマンとかパワーボムとかヤラセででもかけさせれるのが凄いんだよ
47522::2015/12/19(土) 12:04:42
是非はともかく、みんな運動神経すごいな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事