スポンサーサイト





戦闘機パイロットの遠心9Gトレーニングの様子がまるでセックスだ!と話題に(動画)

9gkuugunnpairotto00003.jpg
戦闘機のパイロットが9Gの環境を体験するというトレーニングの動画が公開され話題に。
動画を見たネットユーザーからは、「音声だけを聞くとまるでセックスをしてるみたいだ」、「出産しているのかもしれない」、「私が排便するときと同じ表情です」、「彼はシルベスタ・スタローンです」、「悟空は00Gにも耐えた」といった声が上がる一方、この訓練はかなりの苦しみを伴い常人には到底耐えられない内容なので笑うべきではないと諌めるような意見も上がっていました。



JK、放課後の教室。



普通の生活を送っている私たちはなかなか理解できない9Gの世界。上の動画ではまだ良くわからないという人もいらっしゃったかと思いますが、下の動画ならそのすさまじさがわかるかも知れません。










ちなみにNASAでは20Gのトレーニングを行うそうです


コメントを書く(1)


毒の泡に汚染されたインドの大都市『バンガロール』
どうしてそうなる中国人。女の子が彼氏にiPhone買ってとおねだりして拒否され発狂して全裸に
お願い、やめて!!!!!ロシアの野良犬が凶悪すぎる
連休明けの中国で地獄の交通渋滞が発生…(動画)
日本の女子プロレスがガチすぎて海外がドン引きした衝撃GIF
中国人富裕層の少女が女性店員の顔に札束を投げつけている衝撃映像!!!中国の成金って下品すぎだろ…
世界が泣いた。目は潰れ皮膚がどす黒く変色している屍のような捨て犬が保護されて元気になるまでの記録映像
発狂した韓国人の思考回路がおかしい。ベンツに抗議するため自分の新車ベンツをゴルフクラブで滅多打ち破壊
中国の貨物列車が荷物の積み過ぎで前に進めなくなっている光景
子供が自動車に撥ねられる韓国のドラレコ事故映像。周りの人はガン無視
【閲覧注意】整形して顔面崩壊した人たち(画像17枚)
チリを襲った大津波を命がけで撮影した衝撃映像

2015/10/02衝撃 |

47338::2015/10/02(金) 16:20:56
遠心ってなんだよ
遠心力だろカス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

