




韓国柔術大会で男と女が戦う試合がなんだかエロい

KzZwQ3.gif
韓国で行われた柔術大会の内容がなんだかエロかったので見どころをGIFにしたりしてみました。
男性は相手が女性だということで力づくで体のあちこちをおっつけたり出来ず、対する女性は力いっぱいガンガン攻撃しまくり。
最後はおっぱい押し付けからの腕ひしぎ逆十字で男性は負けてしまったわけなんですが、なんだかすっごく満足そうな表情でした。
まあ、何となく気持ちはわかります。


JK、放課後の教室。

2015/10/02女の子 |

47339::2015/10/02(金) 20:11:14
普通なら男が勃起したら何もできなくなりそうだけど9cmだと邪魔にならないからこういう時だけ便利だな
47342::2015/10/02(金) 22:39:09
駅弁ワロタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

