




中国人が絶句『日本人は変なお菓子を食べていた』

nihonnnookasityuugoku00002.jpg
中国人の方々に日本のとあるお菓子を食べてもらい、感想を述べて貰うという動画です。
動画で中国人が食べているものは日本人にとってはお菓子というより駄菓子なのですが、その辺の分類が良くわからない中国の方にとっては「衝撃のお菓子」だったようです。



JK、放課後の教室。

2015/10/07おもしろ |

47358::2015/10/07(水) 13:06:39
ダンボール食ってる人種が何言ってんだ
47359::2015/10/07(水) 13:31:29
蝉ソフトクリームとかゲテモノ系かと思ったら普通のお菓子じゃん。
文字通り何でも食う中国人に昆布程度でトラウマとか言われたくないわwww
47362::2015/10/07(水) 18:42:31
コンブ系は無理・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

