




外国人が爆笑!!日本のタバコ屋に行ったら店員がキュウリ持ってきたんだけど

tabakoyadekyuuri00020.jpg
東京のとあるタバコ屋を訪れた外国人がアップした映像が大人気に。
店員さんは客の姿を見るなり大慌てで窓を開けていらっしゃいませのごあいさつ。
少しすると突然店の奥にひっこんで、次に現れた時にはなぜかキュウリを誇らしげに持ってきていました。


JK、放課後の教室。



日本では知る人ぞ知るタバコ屋さんですが、昨年あたりからは外国人観光客にとっても隠れた観光スポットになってるみたいです。


コメントを書く(3)


【動画】こんなエレベーターには乗りたくない…ある意味で恐怖のエレベーター
【動画】寝ている犬を蹴った少女、犬に仕返しをされて悲惨なことに…
プーチン大統領の誕生日を祝うシリアの兵士たち
ドバイの簡易公衆トイレがすごすぎる(画像2枚)
中国人が絶句『日本人は変なお菓子を食べていた』
中国のTV番組に「人間に催眠術をかける犬」が登場。11人の中国人が気絶する惨事に!!!
ブラジルの犬がやべえ!!!路上のど真ん中で子供たちと…これは予想外だった
ネコ嫌いが絶句する『飼い猫たちの身の毛もよだつ衝撃行動』まとめ(画像35枚)
リア充の夏がハーレム状態…金髪の超可愛い子たちと水遊びしている動画が羨まし過ぎて嫉妬するレベル
人間のオナラは本当に燃えるのか。スローモーションで検証してみた
【閲覧注意】おっぱいと二の腕が異常発達した男の姿が不気味だった
空港に花束を持った老人が現れ・・・その動画が晒されて外国人感涙…

2015/10/05おもしろ |

47350::2015/10/05(月) 20:57:47
おっ、カッパがご来店やん、きゅうりでおだてとこ
47352::2015/10/06(火) 03:16:21
カッパ・・・ 
撮影者はハゲだったのか!!
47353::2015/10/06(火) 09:30:55
はげちゃうやろ、顔色悪うて心配したんや
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

