ブラジルの犬がやべえ!!!路上のど真ん中で子供たちと…これは予想外だった

nawwatobidog00026.jpg
ということで、ブラジルはリオデジャネイロから。
路上で小さな子供たちと一緒に遊んでいるワンコの姿を捉えた動画がYouTubeにアップされていたんですが、その内容がとにかくやばかったんです。
私もブログをやっている都合上、これまで数えきれないほどワンコの動画を見てきましたし、生まれてから現在までずっと犬と一緒に生活をしていたわけなんですが、こんな犬は初めてみました。

動画の解説には「犬は綱引きのつもりだろう」と書かれていたんですが、綱引きにしてはワンコの力加減が絶妙ですし、綱引きのつもりならワンコの体格的にもっとグイグイ引っ張れるはずなので、これはもしかするともしかして、この犬は本当に「綱を回して遊んでいる」、或いは「綱を回して子供を遊ばせている」んじゃないかと思ってしまったわけなんです。動画の前後がもうちょっとあればわかったかも知れないんですけれど・・・。

ということで、真実のほどは犬にしかわからないわけなんですが、何といいましょうか、犬が秘めている可能性とか、子供たちの犬に対する接し方とか、いろいろ考えさせられる内容でした。


JK、放課後の教室。

2015/10/04おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事