【中国】女の子を雇ってビキニ姿でキックボクシングをさせて見物するバーがオープン

chinesegirlboxiii00001.jpg
中国有数の大都市、山西省太原市にて、金で集めた女の子にビキニを着せた上、キックボクシングをさせるというボクシングバーがオープン。
美女たちのセクシーな姿が拝めるうえに、殴り合う姿をみていると日頃の憂さ晴らしになりそうだと中国ネット上では評判なんですが、実はこれオープニングイベントとして特別に行われた試合で、通常は男性同士の試合のみ。
しかしながらビキニキックボクシングの評判があまりに良かったので、今後も定期的に行われることになりました。

実は、中国では数年前より「強くて美しい女性」の需要が富裕層の間で急激に高まっており、格闘女子を専門として取扱い富裕層に人材を紹介する企業も続々と誕生しています。
秘書兼ボディーガード(プラスアルファとして恋人、愛人)の採用面接でスクワットや懸垂をさせたり武術の試技をさせる企業も多く、ホワイトカラーの女子たちの間では玉の輿の機会を逃さないために出勤前や勤務後にジムへ通って格闘技を習うというのが流行中。そういう事情もありまして、実はこのボクシングバーで試合をしている女の子たちも実は昼間は銀行などで働いているエリートなんじゃないか、だから毎日試合をすることが出来ないんじゃないか、といった憶測が飛んでおり、そういう人材を集められるボクシングバーっていったい何なの?ということで疑惑が膨らんでいるんです。


JK、放課後の教室。

2015/10/19女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事