スポンサーサイト





中国のTV番組に「人間に催眠術をかける犬」が登場。11人の中国人が気絶する惨事に!!!

chinesedogsaiminnjutu00008.jpg
中国のテレビ番組「インポッシブルチャレンジ」に、催眠術を使う犬が登場。
検証するため11人の中国人たちの催眠をかけてもらったところ、見事に全員が気絶するという大惨事となり、スタジオが凍り付いてしまいました。
ちなみに、この催眠犬ははるばるドイツからやってきたのだそうですよ。
この犬を飼っているお宅の皆さんは、それこそ一年中気絶しっぱなしですね。いやはや本当に恐ろしい…。


JK、放課後の教室。



おまけ

ちなみに、ちょっと前には動物たちを寝かしつけることができる催眠少女が話題になってました


路上で中国人に催眠術をかけてみたビデオ


催眠術ではありませんが、念力で物体を動かす中国人のお年寄りのニュース

コメントを書く(0)


ドバイの保育園がとてもゴージャスだった
【動画】こんなエレベーターには乗りたくない…ある意味で恐怖のエレベーター
【動画】寝ている犬を蹴った少女、犬に仕返しをされて悲惨なことに…
プーチン大統領の誕生日を祝うシリアの兵士たち
ドバイの簡易公衆トイレがすごすぎる(画像2枚)
中国人が絶句『日本人は変なお菓子を食べていた』
外国人が爆笑!!日本のタバコ屋に行ったら店員がキュウリ持ってきたんだけど
ブラジルの犬がやべえ!!!路上のど真ん中で子供たちと…これは予想外だった
ネコ嫌いが絶句する『飼い猫たちの身の毛もよだつ衝撃行動』まとめ(画像35枚)
リア充の夏がハーレム状態…金髪の超可愛い子たちと水遊びしている動画が羨まし過ぎて嫉妬するレベル
人間のオナラは本当に燃えるのか。スローモーションで検証してみた
【閲覧注意】おっぱいと二の腕が異常発達した男の姿が不気味だった

2015/10/06おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

