アメリカで最も美しい下半身を持つ女性

amerikadeutukusiiosiri00001.jpg
アメリカで最も美しい下半身を持つ女性が現れたということでジーンズメーカーがその写真を公開。
名前はナターシャ・ワグナーさんとおっしゃるそうで年齢は34歳。
お尻のサイズから太股のむちむち具合から足の長さまで、何から何までパーフェクトというこで、まさにアメリカのベストジーニストという感じなんだそうです。
確かにラインは美しいんですが、もうちょっと太めの方が個人的に好みです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


ヌード女子のHなアートがひっそり流行中(動画)
【動画】新体操日本代表の少女たちが抱えるエッチな悩み事
AV女優がロシア大使館前で全裸抗議 「火星にサルを送る実験はやめて!」
【画像】女子サッカーはエロくするべきだ ⇒ イギリスでランジェリーフットボールリーグが誕生
【画像】ブラジルの美人モデル『アリス・マトス』が絶世の美女 Instagramで人気に
ブラジルの刑務所で美人コンテスト 受刑者たちが美を競う (画像)
【画像】タイのミスコンで優勝した美少女、学歴詐称し、貧しい家の生まれだったことが発覚。ミスゴミ拾いと呼ばれる・・
昔の女の子はこんなパンツとブラを着用していた。今と昔の女の子の下着姿で比較してみた
世界一若い63歳の女性が現れたと話題に (画像9枚)
メキシコの女子アナ『マリソル・ゴンサレス』が絶世の美女だと話題に
【動画】食器用スポンジに洗剤をつけて食べると美味しいらしい
【画像】メキシコ最強の麻薬カルテル暗殺部門リーダーが絶世の美女だった

2015/11/05女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事