世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー『Helen Stifler』ちゃんがマジかわいい(画像44枚)

HelenStifler00005.jpg
待ちに待ったハロウィンがやってくる!ということで嬉々としながら腐乱死体や重症人の仮装衣装作りに励んで盛り上がっている欧米ネットユーザーの間で「世界一の美少女コスプレイヤー」といった声が上がっている『Helen Stifler』ちゃんの画像をご紹介。
その人気はとどまることを知らないようで、良くわからないけどハロウィンをやってみようかといった感じで銃剣が刺さった安倍晋三の衣装づくりをしている中国人とか、ヒトラーの服を着た安倍晋三の衣装を作っている韓国人の間でも『Helen Stifler』ちゃんは話題になってるみたいです。


JK、放課後の教室。

2015/10/09女の子 |

47379::2015/10/10(土) 03:59:33
何処が?
47380::2015/10/10(土) 09:54:31
>世界で最も可愛い美少女コスプレイヤー
誰視点だよw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事