




ロシアの馬鹿すぎるフォークリフト作業員。木材置場で死にそうになる事故映像

russiamarutajiko00001.jpg
ロシアにて。木材置場に山積みとなっていた丸太を運搬する作業に当たっていたフォークリフト作業員が信じられないほどいい加減な仕事をして自らの命を危険に晒すほどの事故を起こしてしまうという映像が話題になっていました。
私たち日本人にとっては到底考えられない出来事ですが、こういういい加減な仕事はロシアに限らずいろんな国で行われていたりしまして、「どうしてそうなるの?」と思ってしまうような仕事中の事故で毎日大勢の人たちが世界中で命を落としていたりするんです。
この人の場合は本当にラッキーでしたね。


JK、放課後の教室。

2015/10/13ハプニング |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

