




綾瀬はるかの黒歴史『コスモエンジェル』時代のお宝映像

ayaseharukanoerodouga00006.jpg
綾瀬はるかちゃんの黒歴史とも言われているグラビアアイドル時代のお宝映像です。
上記の画像は小倉優子ちゃんと一緒に一本の魚肉ソーセージを食べていくというものなんだそうで、今の2人の姿からは到底想像できないエロいことをやらされていたんだなと驚いた方も多かったかと思います。

当時の綾瀬はるかちゃんの代表番組といえばBSフジで放送された『コスモ★エンジェル』。
地球と双子の星「コスモ星」のエンジェルたちが地球とコスモ星を救うため、メイド喫茶「コスモ」で働きながら人々の悩みを解決していくもの。ストーリー仕立てではあるものの、その内容はお色気要素もあるチャレンジ企画がメインでした。
この『コスモ☆エンジェル』には綾瀬はるか、小倉優子の他にも、2代目パイレーツの宇恵さやか、チェキッ娘の五十嵐恵、おはスタのMCで可名こと太田衣美が出演していました。
今では彼女たち全員が30代ということで、この動画をみるとつくづく時の流れは早いもんだなと切ない気分になってしまいます。


JK、放課後の教室。

小倉優子ちゃんと綾瀬はるかちゃんのソーセージフェラ食い


コスモエンジェル








セクハラされる綾瀬はるかちゃん。これは有名ですね。


オカマにおっぱいを揉まれる綾瀬はるかちゃん


ブルマ姿の綾瀬はるかちゃん


ブラに手を突っ込んで日焼け止めを塗る綾瀬はるか



最近だと・・・

すごい垂れ乳の綾瀬はるか
taretitinoayaseharuka00007.jpg

綾瀬はるかが30歳で極小ビキニ、着替え画像も
sitagigokusyoumizugi00009.jpg

薄着でおっぱいが見えそうな綾瀬はるか
ayaseharukanosugoimune00008.jpg

CM SEIKO Lukia「2015 AW Special」綾瀬はるか


2015年会津藩公行列 綾瀬はるかさん 再びご降臨


今年の綾瀬はるかちゃんの映像ではこれがナンバー1だと思います

コメントを書く(0)


おっぱいを自在に動かす女の子『サラ』さんの おっぱいダンス クリスマスバージョン
アジアの女子がお風呂で全裸エロ配信
海外の美術館でヌードモデルを皿に見立てた『女体盛り』が展示されていた。その動画がこちら
日本人の女の子たちが全裸ヌードで太鼓を叩く伝統芸能「トーカイドラム」の動画
素人の女の子たちがiPhone欲しさに全裸ヌードでストリップ。その現場映像
女子アナがノーブラにジャケットを羽織っただけの姿でニュース番組に出演
【動画】女の子のおっぱいってこんなに柔らかいんだね
格闘技経験のある女の子と付き合ったらやってみたいエロ行為の動画まとめ
ヨガ教室の巨乳女子生徒たちがエロ行為で先生を責めまくる衝撃映像
山田孝之、おっぱい丸出しの女の子を厳しい目で見つめる
中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった
最近の日本のヤバさが良くわかるVineエロ動画。可愛い女の子がふざけて電車でおっぱい丸出しに…

2015/10/15エロ動画 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

