【閲覧注意】下位カーストのインド女性、警察署の前で揉み合いとなる

akagowoturetakaikaasuto00001.jpg
インドにて、赤子を抱いた下位カーストの女性が強盗の疑いを持たれ、警察署の前で揉み合いとなる様子を捉えた衝撃映像です。
表面上は廃止されたカースト制度ですが、実際には多くの人々がいまだその風習に従っており、下位カーストに属する人々はまさに「人間にあらず」といった扱いを日常的に受けているようです。


JK、放課後の教室。

2015/10/17衝撃 |

47423::2015/10/18(日) 03:56:41
フェミニストはなんでこっちの問題を放置しておいて
秋葉原のアニメキャラの人権問題なんていう
どうでもいい問題ばかり取り組んでるの?
治安のいい国なんてたいした人権侵害問題なんてないでしょ
夜道で惨殺されちゃうような治安の悪い国こそ本当に
人権侵害がおこってる国でしょ?なんでその地に赴いて
研究や告発をしないの?自分の身が可愛いから?
47424::2015/10/18(日) 04:30:13
↑おまえの言ってる事は正しいと思うが、宗教や国での価値観が違うように考え方そのものが違うんだろうよ
人権なんて所詮環境によっての価値観の相違により発生してるようなもんだしな
47427::2015/10/18(日) 19:56:17
そもそも人権団体の主張する「人権」なんて自分たちが決めたルールでしかないからな
相手によって出したり引っ込めたりなんて得意技だし
47428::2015/10/18(日) 20:22:23
カースト制度による強姦合法化のような国とは関わりたくないな。※の上の奴らは人権が文化環境によるようなこと真顔で言ってるけど、どうかしてんじゃね?人権は合法化出来るところからしていくんだろ、あの動画の内容が説明通りなら「不快感を抱いたはず」だ。それが人権意識だろ。もし、その感情が無いなら先進国じゃない教育を受けたんだな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事