【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる

akaeinisasarerutokounar00008.jpg
アカエイに刺されて病院に搬送された人の治療の様子を捉えた映像。
日本の沿岸部にも生息しているアカエイですが、その尾に生えている棘には毒があり、刺されると激痛に襲われ場合によっては数週間にわたって痛みが続きます。
また、人によってはアナフィラキシーショックを起こして命を落とすことも。


JK、放課後の教室。



ということで、アカエイに刺された場合は速やかに病院へ行きましょうね。

おまけ。アカエイの棘で遊ぶ人

コメントを書く(0)


シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画
トヨタ ハイエースを400馬力に改造してみた映像
この世の終わりか。中国に空中都市が出現して中国人大パニック

2015/10/22衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事