




【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺

keikanngainuwosyasatu00002.jpg

アメリカ、南フロリダにて、警官の不注意によって痛ましい事故が起きました。。
パトロール中の警官は、私道に停めてあった自動車のドアが開いていることに気付き持ち主に注意を呼びかけるため家を訪問。
ドアが開いたその時、来客を出迎えようと喜びながら飛び出した犬に警察官は驚き、至近距離で、家族の目の前で銃を発砲。銃弾は犬に命中し、絶命しました。



JK、放課後の教室。


詳細
Florida Cop Murders Pet Dog 3 Feet From Terrified Homeowners in Incident Caught on Video
https://photographyisnotacrime.com/2015/10/florida-cops-murder-pet-dog-3-feet-from-terrified-homeowners/

コメントを書く(5)


欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる
【動画】シリアの戦場でロシア軍のヘリ2機が無双状態の活躍ぶり
【衝撃映像】麻薬中毒者が自撮りしながら交通事故を起こして死亡する一部始終
誘拐犯の女が怒った男たちに取り押さえられる
隠し撮りされた保育士の虐待行為。その動画

2015/10/24衝撃 |

47440::2015/10/24(土) 17:16:13
ブラックスキンコップ
  犬公っ無礼者っ 犬にまでなめられてたまるかー
真面目に書くと
もう、条件反射的発砲なんでしょう
やるかやられるかギリギリでの訓練をやってるという事ではなかろうか
松の廊下
47442::2015/10/24(土) 17:55:34
来客が全て犬好きではない事も考慮しなければいけない
犬嫌いが訪問してワンが1番に飛び出してきたらトラウマだよな
47443::2015/10/24(土) 21:30:49
犬飼いにとっちゃ胸糞悪いことこの上ないわこれ
飼い主の反応と倒れた犬の尻尾がもう痛ましすぎて見てられん
47444::2015/10/24(土) 21:38:19
中型犬位の大きさなのに、発砲までが早すぎるな
47497::2015/11/27(金) 02:25:43
アメリカ人は何かというとすぐ銃を撃つ
護身用じゃなくて人殺しの道具を持っているということが当たり前になって完全に感覚が麻痺してしまっている
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

