




シリアの最前線で活躍している謎の兵器の画像が公開。これは…

shirianaisenndekatuyaku00001.jpg
シリアの最前線を走り回り獅子奮迅の活躍をみせているらしい謎の兵器の画像。
その無骨で巨大で威圧感溢れる外見はまさに動く要塞といったところでしょうか。


JK、放課後の教室。

私の記憶が正しければ、確かこれに近いものをメキシコの麻薬カルテルが使用していて、こんな感じの潜水艦もあったような気がします。

shirianaisenndekatuyaku00002.jpg

shirianaisenndekatuyaku00003.jpg

shirianaisenndekatuyaku00004.jpg

shirianaisenndekatuyaku00005.jpg

shirianaisenndekatuyaku00006.jpg

shirianaisenndekatuyaku00007.jpg

shirianaisenndekatuyaku00008.jpg

shirianaisenndekatuyaku00009.jpg

shirianaisenndekatuyaku00010.jpg

shirianaisenndekatuyaku00011.jpg

コメントを書く(0)


【動画】シリア上空を通過するロシアの巡航ミサイル
【衝撃映像】ロシアの戦闘機 ISの原油輸送車500台を空爆で破壊
【閲覧注意】ワニの目の前に生きたニワトリを放り投げると・・・
ロシアの住宅街に現れたイノシシが可哀想(動画)
欧州震撼 数千人もの難民たちが大行進している画像
受刑者が管理運営するブラジル最凶の犯罪者収容施設『ペルナンブーコ州レシフェ刑務所』の様子
【動画】中国で実施されている『子供向け軍事訓練』の様子
悲惨な交通事故。遺体の入った棺桶が車外に放り出される
小さくてもやっぱりハイエナ!ハイエナの赤ちゃんが死んだゾウの足を美味しく食べている光景
【閲覧注意】銃社会の闇。住宅を訪問した警官、喜んで駆け寄るペットの犬に驚き家族の目の前で射殺
ISIS兵士、ロシア戦闘機を機銃で撃ち落そうとして失敗。爆弾が落ちてきてアッラーアクバル
【閲覧注意】アカエイに刺されるとこうなる

2015/10/28衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

