




【検証】ハロウィンの夜、お菓子を貰いにきた人たちにお菓子以外の物を渡してみたら

harwinndeonedarisinikit00020.jpg
ハロウィンの夜、トリックオアなんたらと言いながら玄関をノックする人たち。
普通ならここでちょっと驚いたふりをしてから、あらかじめ用意しておいたお菓子なんかをあげるそうなんですが、この動画撮影者はちょっと違いました。
彼は訪れた人たちに歯磨き粉や野菜やプランジャーやバターなどを渡したのです。
さてはて、お菓子を渡されると思い込んでいた人々の反応は…。


JK、放課後の教室。

2015/11/06おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

