スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【動画】シリア市街地のIS拠点を空爆するロシア軍の巡航ミサイル 民間人の被害は度外視か

russiasiriakuubakukyote00008.jpg
IS掃討を目的としたロシア軍による空爆の様子を捉えた映像。
シリア市街地であろうと郊外であろうと関係なく爆炎が噴きあがる様子が収録されています。

このロシア軍による空爆については「民間人への被害を無視している」として欧米の一部ネットユーザーらから批判の声が噴出していますが、そういった声があがるたびに「フランス人の前でそれを言ってみろ!」といった反論が巻き起こっています。


JK、放課後の教室。

2015/11/23衝撃 |

47495::2015/11/23(月) 17:43:53
わざと民間人を狙って相手の戦意を削ぐのがテロ。
軍人と民間人関係なくまとめて殺滅するのは、ごく普通の戦争です。
そりゃまあ、全くのノーコストで軍人だけ狙えるならその方が弾の節約になるし、余計な反感も買いにくいけど、実際にはまぜこぜだよ。特に市街戦はね。
こんな事でぎゃあぎゃあ言う奴ははじめから無条件降伏しておけって話。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。