




【動画】不倫騒動のベッキー  にじいろジーン生出演の映像  


人気アーティスト、ゲスの極み乙女。のボーカルと不倫していた疑惑を報じられたベッキーさんが、不倫騒動後初となる生放送番組「にじいろジーン」に出演。
番組放送前のミーティングにて共演者やスタッフなどの関係者に対し、一連の不倫騒動について謝罪をしたとのことで、本番中にはたびたびベッキースマイルが見られました。

ただ、やはり不倫騒動の影響からか、共演者のみなさんの表情にぎこちなさが感じられるような気も・。


JK、放課後の教室。













コメントを書く(0)


SMAP解散 メンバーがコメントを発表
韓国アイドルグループ SIXBOMB が変態にしか見えない件
NHK山形 放送中に号泣して休養のお天気お姉さん 岡田みはるさんが番組復帰
【閲覧注意】パリス・ヒルトンが中国でまさかのエレベーター事故に巻き込まれる。その現場映像
北京オリンピックの口パク少女『林妙可』ちゃんの現在
中国に天才キッズシンガーが現れ『信じられない』と欧米で物議に
北斗晶さん5年後の生存率50% 記者会見に対するネット反応
韓国の男性誌でモデルだった美少女『キム・ミソ』が引退して再就職した仕事が…
エロ女子プロレスラー紫雷美央と華名の着エロみたいな絡みやミッスクファイトがエロい
自殺したジム・キャリーの元恋人の写真が公開される…こんなに綺麗なのに死んじゃった
俺たちのキアヌ・リーブスがすごい恰好で来日!(画像)
MS社主催の平和基金セレブポーカー大会に中国人女優『バイ・リン』が下品すぎる透け乳首の変態姿で登場。この人に参加する資格なんてあるの?

2016/01/09芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

