【画像】お尻に何かを入れて大変なことになっている女の子の姿


美しさを追い求め、お尻に何かを入れてしまって大変なことになっている女の子の姿を捉えた画像があったのでご紹介。
とはいえ、当の本人はまんざらでもない様子。
大きくバランスを失った体を誇らしげに見せつけて笑顔を浮かべる女の子の姿をみることができます。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(9)


これはひどい!信じられない場所に存在する『ネパールのゴミ処分場』の風景(動画)
【中国】公安局長と美人双子姉妹が愛人関係に
【動画】ネコがキッチンに上がらなくなる躾けの方法
【軍事】中国海軍のミサイル駆逐艦など4隻が尖閣へ・・・
乱気流に遭遇した旅客機の機内の様子が怖い
【画像】中国ではこんなところにも人間が住んでいる
中国で世界の終りを乗り越えるため『ノアの方舟』が開発される
【中国】借金返済に困った女の子、ガソリンを被って焼身自殺を図る様子
すごいぞ!世界最大の水族館「マリンライフ・パーク」がオープン!
【中国】少年ギャング団がネットカフェにいたターゲットの男を襲撃する一部始終
【画像】中国産のエビが真っ赤な色をしている理由
ドバイの超高級住宅用高層タワーが火事で炎上している様子

2012/11/28衝撃 |

31350::2012/11/29(木) 00:19:44
みごとなボンキュッ!バン!!!だな
お尻がチャームポイントのようだ
31353::2012/11/29(木) 13:16:25
ちょっと濃すぎるエロ漫画とかでよく見るなこういう体型
乳・乳首・尻が必要以上にデカイ感じの
31354::2012/11/29(木) 14:58:51
本人がとっても気に入ってるんだろうね
最初こそぎょっとしたけど、ちょっと微笑ましい
31383::2012/12/01(土) 17:56:18
確かに変だけど1度ヤってみたい
ケツの穴ほじくるように舐めてみたい
31386::2012/12/01(土) 21:11:19
ケツデカ好きだけどこれはなぁ…
31393::2012/12/02(日) 22:27:26
その何かを入れて じゃない・・・・
31408::2012/12/04(火) 18:46:31
尻混?
41107::2013/04/02(火) 12:06:57
日本の貧相なしりのほうがましか
41133::2013/04/05(金) 08:21:53
巨尻…ジャンル?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事