カテゴリー  [ おもしろ ]






プーチン大統領の誕生日を祝うシリアの兵士たち

siriaheisikarapuutinnhe00013.jpg
10月7日に63歳の誕生日を迎えたロシアのプーチン大統領を祝福するシリアの兵士たちの映像です。
何かしらの外交的、戦略的思惑があったにせよ、現地で戦っているシリアの兵士たちにとってはロシアとプーチン大統領は本当に救世主のような感じなのかも知れませんね。



2015/10/14おもしろ |

ドバイの簡易公衆トイレがすごすぎる(画像2枚)

dobainokousyuutoiregasu00001.jpg
ドバイの野外各地に設置されている公衆トイレが公衆トイレとは思えないほどに素晴らしいとSNSで話題に。



2015/10/09おもしろ |

中国人が絶句『日本人は変なお菓子を食べていた』

nihonnnookasityuugoku00002.jpg
中国人の方々に日本のとあるお菓子を食べてもらい、感想を述べて貰うという動画です。
動画で中国人が食べているものは日本人にとってはお菓子というより駄菓子なのですが、その辺の分類が良くわからない中国の方にとっては「衝撃のお菓子」だったようです。




2015/10/07おもしろ |

中国のTV番組に「人間に催眠術をかける犬」が登場。11人の中国人が気絶する惨事に!!!

chinesedogsaiminnjutu00008.jpg
中国のテレビ番組「インポッシブルチャレンジ」に、催眠術を使う犬が登場。
検証するため11人の中国人たちの催眠をかけてもらったところ、見事に全員が気絶するという大惨事となり、スタジオが凍り付いてしまいました。
ちなみに、この催眠犬ははるばるドイツからやってきたのだそうですよ。
この犬を飼っているお宅の皆さんは、それこそ一年中気絶しっぱなしですね。いやはや本当に恐ろしい…。



2015/10/06おもしろ |

外国人が爆笑!!日本のタバコ屋に行ったら店員がキュウリ持ってきたんだけど

tabakoyadekyuuri00020.jpg
東京のとあるタバコ屋を訪れた外国人がアップした映像が大人気に。
店員さんは客の姿を見るなり大慌てで窓を開けていらっしゃいませのごあいさつ。
少しすると突然店の奥にひっこんで、次に現れた時にはなぜかキュウリを誇らしげに持ってきていました。



2015/10/05おもしろ |

ブラジルの犬がやべえ!!!路上のど真ん中で子供たちと…これは予想外だった

nawwatobidog00026.jpg
ということで、ブラジルはリオデジャネイロから。
路上で小さな子供たちと一緒に遊んでいるワンコの姿を捉えた動画がYouTubeにアップされていたんですが、その内容がとにかくやばかったんです。
私もブログをやっている都合上、これまで数えきれないほどワンコの動画を見てきましたし、生まれてから現在までずっと犬と一緒に生活をしていたわけなんですが、こんな犬は初めてみました。

動画の解説には「犬は綱引きのつもりだろう」と書かれていたんですが、綱引きにしてはワンコの力加減が絶妙ですし、綱引きのつもりならワンコの体格的にもっとグイグイ引っ張れるはずなので、これはもしかするともしかして、この犬は本当に「綱を回して遊んでいる」、或いは「綱を回して子供を遊ばせている」んじゃないかと思ってしまったわけなんです。動画の前後がもうちょっとあればわかったかも知れないんですけれど・・・。

ということで、真実のほどは犬にしかわからないわけなんですが、何といいましょうか、犬が秘めている可能性とか、子供たちの犬に対する接し方とか、いろいろ考えさせられる内容でした。



2015/10/04おもしろ |

ネコ嫌いが絶句する『飼い猫たちの身の毛もよだつ衝撃行動』まとめ(画像35枚)

nekonekoneko00036.jpg
ネコ嫌いな人にとっては鳥肌モノ、絶句モノの「ネコ画像」をまとめてみました。

飼い主が何かに熱中しているとき、或いは手が離せないほど忙しいときに限って近くにやってくるネコたち。
しかも彼らは近寄るばかりでなく飼い主が「えええ?」と思わず声に出してしまうほどウザくて突飛な行動を取ったりする場合が多いのです。
そんな場面に遭遇したとき、ネコ嫌いの人なら金切り声を上げながら怒鳴り散らして追い払ったり、人によっては蹴飛ばしたりそのへんに転がってる棒切れでぶっ叩いた上に骨の2、3本を折って足腰立たなくしてネコが二度と近寄らないように痛めつけたり、場合によっては捕獲して惨殺した挙句に公園などに放置して、後にテレビのニュースに取り上げられて逮捕されたりすることもあるかと思います。

けれどもしかし、ネコ好きの人にとってはそんなネコのウザイ行動も愛おしく感じており、ついつい手を休めて「仕方ないなあもう…」などと言いながらナデナデしたり抱き寄せたりするのです。
本当にもう、ネコ嫌いの人にとっては理解不能の世界ですよね。



2015/10/02おもしろ |

リア充の夏がハーレム状態…金髪の超可愛い子たちと水遊びしている動画が羨まし過ぎて嫉妬するレベル

kinnpaturiajuutatiga00006.jpg
金髪のカワイコちゃんたちが楽しそうに水遊びをしているハーレム状態の動画が海外で大人気に。
そんなカワイコちゃんたちが一人の男性を嬉々としながら追いかける姿に、羨まし過ぎるという声が続出していました。
金髪の子たちが基本的にフレンドリーな性格だったとしても、よほど充実した毎日を送っていないとこんな感じにはなりませんよね。

自分は思いきり愛情を注いでいるのに相手は目も合わせてくれず、たまにキスをしようと頬を触ると歯を剥いて怒る。食事中はいつもイライラしていて、自分が近くにいるだけで発狂。
せっかく一つ屋根の下で暮らしているのにどうして?
そんな感じで落ち込んでいたり、お互いの関係に悩んでいる人とっては、この動画はひとつのヒントとなるかも知れません。




2015/09/30おもしろ |

人間のオナラは本当に燃えるのか。スローモーションで検証してみた

onaranihiwotukete00024.jpg
人間のオナラは本当に燃えるのか。
小学生の頃にこうした疑問を思いつきつつも、実際に試す機会もなく時が過ぎて大人になってしまった方は多いと思いますが、大人になった今、いざ試そうと思っても一人自室で実践するのは大変に虚しいものですし、仮に誰かに立ち会ってもらおうとしても、このスマホ全盛時代ですから、こっそり隠し撮りされてあっというまに友人知人たちに拡散し、変な仇名をつけられたりしてその後の人生に支障をきたす恐れがあるという思いが先にたち、なかなか実践に踏み切れずモヤモヤされている方も少なくないのではないでしょうか。

ということで、実際におならが燃えるのかどうか試してみたという人の動画をご覧ください。



2015/09/26おもしろ |

【閲覧注意】おっぱいと二の腕が異常発達した男の姿が不気味だった

kinnnikuoyajino00007.jpg
おっぱいと二の腕が異様に膨れ上がっている男性がポルトガルのテレビ番組に登場して話題に。
男性は異形とも思える肉体を誇らしげに披露。カメラに向かっておっぱいをピクピクと動かすなどしておりました。
この動画を見た海外のネットユーザーからは、風船みたいだ、腫瘍のように見える、といった声があがっており、男性のメンタル面や健康状態を懸念する人も少なくありませんでした。



2015/09/18おもしろ |

空港に花束を持った老人が現れ・・・その動画が晒されて外国人感涙…

romannsujijiiiii00021.jpg
空港にて、花束を片手にぼーっと立っている老人がいたので撮影してみたという動画がネット上にアップされ、海外で大きな感動を呼んでいました。




2015/09/14おもしろ |

アルミニウムを溶かしてスイカの中に注ぐライフハック動画がアップされて外国人が歓喜!

suikaninessitaaruiwo00031.jpg
アルミニウムを溶かしてスイカの中に注ぎ入れるという動画が海外で大きな話題となっていました。
動画が公開されたのは今年4月ですが、そのユニークな発想と出来上がったモノが海外の人たちの心を強く打ったようで、数か月が経った現在でも着々と再生回数を伸ばし続けています。



2015/09/11おもしろ |

猛獣が数年ぶりに育ての親(人間)と再会、そのとき反応がやっぱり…(動画)

sodatenoyasaikaimoujuu00018.jpg
人間の手によって育てられ、あるいは命を救われた後に野に帰された猛獣たちが、数年ぶりにその相手と再会したときの模様を捉えた動画です。
日本ですと「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」といった諺がありまして、実際は三日世話をするどころか一食与えただけでも生涯の恩人として慕ってくれる犬もいたりするわけなんですが、それがライオンやゴリラといった猛獣だとどんな感じになるのか気になっていらっしゃった方も多いかと思いまして、まとめてみることにしました。



2015/09/08おもしろ |

人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった

minikuikaibututoyobaret00025.jpg
アジアの人々から「醜いモンスター」という酷い仇名をつけられた中国の大富豪「トラン・ソン」の動画です。
その名の通り、彼の顔つきは普通とはちょっと違っておりますけれども、本人はそんなことなどいっさい気にしない素振りで美女をはべらせランボルギーニを乗り回すなどの動画をネットに投稿しまくっており、リッチな生活をこれでもかと満喫していらっしゃるようです。
何といいましょうか、これだけ酷い仇名をつけられているというからには、さぞかし大変な目に遭われているかと思ったので、想像と現実とのギャップに良い意味で大変な衝撃を受けてしまいました。



2015/09/07おもしろ |

マリファナ合法化で億万長者になったビッグ・マイク氏のゴージャスな私生活(画像)

iryouyoutaimade00013.jpg
アメリカのいくつかの州でマリファナが解禁され、その恩恵を大いに受けて億万長者となった男性のプライベート写真が取り上げられ、ネット上で大きな話題になっています。
彼の名はMichael Straumietis
大麻やその成長促進剤を取り扱う会社を経営しており、富を手に入れた現在ではプライベードジェットを所有し仲間や美女たちと共にリッチな生活を送っているそうです。



2015/09/05おもしろ |

寝ているホームレスを蹴り飛ばす男。深夜の商店街を捉えた防犯カメラ映像

neteiruhoomuresuwokeri00007.jpg
開店とともにシャッターをあけると、そこには毎日のように店の軒先で寝ているホームレスの姿が。
店主はそんなホームレスに対して邪魔だとばかりに罵声を浴びせ続けていましたが、ある朝、シャッターを開けると、いつもそこにいたはずのホームレスの姿がありません。
店主は不思議に思い、隣の店の女主人に尋ねたところ、気になる一言が。そこで防犯カメラの存在を思い出し、ホームレスの行動を調べてみることに・・・。

ということで、実はこれ、タイのコマーシャルなんですが、その内容がとても切ないということで世界中の人々が涙を流したそうなんです。



2015/09/05おもしろ |

世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら

iPhonenodennjihaga00008.jpg
iPhoneから発せられる電磁波が生物の行動に大きな影響をもたらすということで、その模様を捉えた証拠映像がネット上にアップされて話題になっていました。
蟻が目に見えない何かを感じてこのような動きをしたのか、はたまた単なる偶然なのか。

動画投稿者は「電磁波によって、蟻が円運動をするようになる」と説明し、iPhoneの電磁波が人間の脳細胞にも影響をもたらすと訴えています。

この動画がアップされたことで「電磁波は悪」と訴える世界中の人々が神秘現象とも思える自己体験を語って怪気炎をあげていますが、果たして・・・。



2015/09/05おもしろ |

14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応

higewohayasitaodokoga00017.jpg
30歳の頃から14年間に渡ってヒゲを生やし続けた男性が、ある日とつぜんスベスベ肌になって家族の前に現れた一部始終を捉えた映像が海外で話題になっていました。
ヒゲを生やすと貫禄が出るとか、ファッションで生やしているとか、理由はひとそれぞれ違いますけれども、この動画のように「どうせ生えてくるんだから放っておこう」みたいな我が道を行くタイプのヒゲ男も世の中には少なくなく、でもそれが奥様にとって悩みの種だったりするケースが多かったり。でも、もしもそんな我が道を行くタイプのヒゲ男がひげを剃ったら・・・。



2015/08/31おもしろ |

【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子

onarasennsyukenn00023.jpg
フィンランドで毎年実施されている「世界おなら選手権」の模様を捉えた映像をご紹介。
世界ではいろんな種目の競技が存在しておりますけれど中でも、このおなら選手権はトップレベルの難易度を誇る競技と言っても過言ではないと思います。
このおなら選手権ですが、ご当地の珍しいイベントかとおもいきや、なんとなんと世界各国から我こそはというおなら自慢が大集合するそうで、世界おならチャンプの栄誉を手に入れるべく日夜トレーニングに励んでいらっしゃる方も少なくないそうです。




2015/08/27おもしろ |

長渕剛10万人オールナイトライブ終了後に数時間待たされた客が警察にブチ切れしている映像

nagabutijuumannninnraib00022.jpg
「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓」の終了後、運営側の予想を上回る大混雑となり多数の帰宅難民が出てしまったそうで、その模様を捉えた動画をご紹介。
捜せばもっとでてくるかも知れませんが、ここでは警官にブチギレしているお客さんと、バスに乗り込むため延々と行列を作る人たちの動画を掲載してみます。

動画を見てみたところ中高年のファンの姿を多く確認することが出来まして、そういった意味ではなかなか体力的にキツかったという人は多かったかも知れませんね。



2015/08/25おもしろ |

吉本芸人たちがアジア「住みますプロジェクト」で海外移住していた!その現地映像が…

ajiaijuuyosimotogeininn00015.jpg
吉本のお笑い芸人たちがアジア版「あなたの街に“住みます”プロジェクト」で数か月前よりアジア各国に移住していたことをご存じだった方は多くないと思いまして、この記事ではそんな現地で暮らす芸人さんたちの様子などをご紹介してみようと思います。

この「住みますプロジェクト」は、吉本興業、電通、ドワンゴ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、滋慶学園、イオンモールの6社によって立ち上げられた合弁会社「MCIP ホールディングス」が実施。
エンターテイメントを中心とした日本のコンテンツの創造・発信事業をおこない、アイドルやガールズカルチャーといった日本独自の若者文化や、食、伝統文化、技術までを核に、世界各地域の文化やニーズに合わせたオリジナルコンテンツを6社が連携して展開するそうです。

移住した芸人さんたちの動画やTwitterなどには日々の様子がアップされておりまして、最初は手探り状態のような感じではあったものの日を追うごとに現地に馴染んでいく姿や、現地の人々と交流している動画には胸を打つものがありました。

笑いを通して両国の懸け橋となれるよう、心から期待しています。



2015/08/03おもしろ |

ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった

burajirunojitennsyanori00010.jpg
ブラジルにて撮影された今年最大級の衝撃映像です。
自転車用道路に駐車していたマナー違反の自動車に腹を立てたサイクリストの男性が、目を疑うような行動に出ている一部始終を捉えたこの動画。
公開直後から世界中で大きな話題となり、たった2日でなんと600万回も再生されました。

このブログをご覧になられていらっしゃる皆さんの中には、夏休みにブラジルへ向かわれるという人もいらっしゃるかもわかりませんけれど、どうかくれぐれも現地のサイクリストたちを怒らせるようなことはしないでくださいね。



2015/07/30おもしろ |

動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ

sigotoyamemasitaaaaa00017.jpg
日本文化を紹介する動画で人気のカナダ人の女の子 シャーラちゃんが、YouTubeでの活動に専念するため仕事を辞めたということで、その界隈で話題になっていました。
好きなことで生きていくというキャッチフレーズでお馴染みのyouTube。その動画収益だけで生計を立てていらっしゃる方は世界カ国に大勢いらっしゃるそうですが、十年、二十年先を考えたときに、仕事を辞めるという選択は果たして正しいのかどうなのか心配になってしまうところなのです。

日々の生活の合間を縫って撮影し編集しているからこそ出せる良さというのもあると思いますし、視聴者の多くも自分たちと似たような目線で物事を捕える彼女の動画だったからこそ受け入れたのではないのかなと感じるのですが、どうだったでしょうか。
兎にも角にも、今後のご活躍を期待しております。



2015/07/19おもしろ |

韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い

韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い
韓国人男性による『モテる男のファッション講座』をご紹介。
近頃、YouTubeにてメイクやヘアセットの様子をアップする韓国人男性が増えていまして、それがなかなかに気色悪い感じでした。
韓国といえば美しさを追い求めて安易に整形手術を受けてしまう国民性で知られていまして、女性たちは誰もが皆、テンプレート化されたような顔となってしまい個性どころか人間らしさまで失ってしまいがち。
ここ数年前からは男性たちもそんな具合になってきまして、さらには若者たちの間で中性化が流行りはじめ、化粧をすることが一般的になってきました。
この調子でいくと、韓国人男性たちは最終的に性転換に手を出しそうな勢いなんですが、そうなったらそれはそれで面白そうな感じがします。
ともあれ、顔には相応しいバランスというものがありますから、パーツ毎の美しさを追求して結果的にアンバランスは全体像となる韓国流整形には、やはり大きな問題があるような気がしますね。




2015/07/05おもしろ |

幼児が寝ている動画。ただしその姿が普通ではなかった…

kodomoganeteirusikasi00019.jpg
小さな子供がお昼寝をしている動画がFacebookで大人気に。
人気の理由はこの子の寝姿にありました。



2015/06/27おもしろ |

男女混合ヌードサイクリング大会の現場映像!!全裸の女の子たちが丸見えでイエーイ!!

zennrasaikurinngunude00008.jpg
イギリスのロンドンで行われたWorld Naked Bike Ride (WNBR)の映像をご紹介。
これはヌードの男女2000人が集結し、全裸姿で街中をサイクリングするというイベントで、裸でロンドン市内を自転車で回ることで、二酸化炭素排出の削減などを訴えるというもの。



2015/06/24おもしろ |

聖マリアンナ医科大学ラグビー部の部員勧誘ビデオがやばい

kannyuupvragubiiiii00009.jpg
聖マリアンナ医科大学のラグビー部が制作した部員勧誘PVがネット上にアップされていました。
最初の部分はまあまあありがちな内容だったのですが、途中からまさかの展開に。



2015/06/20おもしろ |

大学のテニス部がハーレムだった件

daigakutenisubugahaarem00010.jpg
大学テニス部はハーレムなの?と勘違いしてしまいそうになる新歓PVがアップされていたのでご紹介。

これはあれでしょうか。スクールカーストのジョックとかそんな感じなのでしょうか。



2015/06/12おもしろ |

インド発祥のスポーツ『カバディ』がすごい。南アジアの競技場を超満員にする魅力に迫る!

minamiajiakabaaadhiii00004.jpg
インド発祥で南アジアを中心に大人気のスポーツ「カバディ」の魅力が良くわかる映像をご紹介。
カバディは各チーム7名がコートに入り2チームで争うスポーツで、攻撃者は一呼吸で「カバディ、カバディ、カバディ」と連呼し続けなければいけないというルールで、その状態で守備側となった相手チームにタッチして自コートに戻れば得点となり、潰されてしまうと味方が次の攻撃ターンで得点するまでコート外で待機しなくてはなりません。当然ながらお互いのチームが特伝できないまま1対1にまで持ち込まれるというケースも少なくありません。
動画をみていると南アジアの人々がカバディに熱狂する理由もなんとなくわかります。




2015/05/16おもしろ |

学校の敷地で生徒同士がタイマン勝負 その結末が衝撃的だった

kaigaigakkoukennkagaga00005.jpg
海外のとある学校で撮影されたタイマン勝負の映像。
大勢の生徒たちが見守る中、意外な展開に。



2015/05/09おもしろ |

オバマと金正恩のツーショット写真がネットに出回り世界が困惑・・・

obamajouuuuunnn00001.jpg
オバマさんと金正恩さんのツーショット写真がネット上に出回り話題となっていました。
見ればわかるとおり、その界隈では有名なそっくりさんなんですけれども、海外では真に受けて激怒されている方もいらっしゃったようです。



2015/04/20おもしろ |

ひなたぼっこに対するネコの執念を捉えたビデオ

hinatabokkonikakeru00001.jpg
夜行性だけど陽当たりの良い場所が大好き。
そんなネコたちのひなたぼっこにかける執念を感じるビデオです。



2015/04/19おもしろ |

赤ちゃんを虐待する父親に飼いネコがブチ切れ!捨て身の覚悟で攻撃を仕掛ける隠しカメラ映像

gyakutaitititoneko00002.jpg
飼い猫の目の前で赤ちゃんを虐待するとどうなるのか、実際に試してみたというビデオです。
もちろん実験なので本当に赤ちゃんをいじめたりはしていません。



2015/04/17おもしろ |

日本の奇祭『かなまら祭』が開催!女の子たちが公然とペニスを愛撫するちんこ祭りの映像まとめ

kanamaramaturiii00007.jpg
日本の奇祭「かなまら祭」の模様を捉えた映像をご紹介
4月5日、神奈川県川崎市にある若宮八幡宮の金山神社にて「かなまら祭」が催されました。
この金山神社では、金山比古神(かなやまひこのかみ)と金山比売神(かなやまひめのかみ)の二柱を祭神として祀っており、両神がイザナミが火の神カグツチを産んだ際に女陰に火傷をし病み苦しんでいるときにその嘔吐物から化生したこと、鍛冶に使う鞴のピストン運動が男女の性交を連想させることなどから、性神としても信仰されているとのことで、子孫繁栄・夫婦和合・性病快癒・安産・下半身の傷病治癒を祈願するため、子宝を願う夫婦や産婦人科に携わる医療関係者、近年では風俗関係者なども数多く訪れるそうです。
またインターネット等で目にしたという外国人らが一目見ようと見物にやってくるなどしており、年を追うごとににぎわいを見せているとのこと。
祭りの由来を知らない人々からは下品だの女性差別だのセクハラだのといった意見も見られますし、海外からは時代遅れの狂った風習で参加者は変態だといった声も上がっていますが、藁をもつかむ思いで、切実な願いを込めてこの祭りを訪れる人も現実にいらっしゃるわけで、お祭りを取り上げるメディアも、かなまら祭の見てくれの奇抜さだけをピックアップするのではなく、その歴史や参拝者に纏わるちょっといい話なんかも取り上げてくれると、子宝を願う人々の救いになったりするんじゃないかなと思ってしまいました。



2015/04/06おもしろ |

アイスホッケーの野外リンクはこうやって除雪をする。その作業風景

hokkeenoyagairinnkuha00014.jpg
アイスホッケーの野外リンクにおける除雪作業の様子を捉えた映像がネット上にアップされ話題に。




2015/04/02おもしろ |

アメリカ海兵隊に20年も所属していた軍人が日本にやってきた結果…

20nennkaiheitaiii00024.jpg
20年間に渡って海兵隊員として任務についていた男性の現在の姿と、こうなってしまった経緯などを紹介する映像が話題になっていました。




2015/03/25おもしろ |

世界が唸った日本の伝統工芸『中新田打刃物』の製作現場の映像

sekaigatyuumnihonnnnn00023.jpg
中新田打刃物の制作現場の様子を捉えた映像です。
中新田打刃物とは、空打式で鋼を鍛えて焼き入れする伝統工芸品で、1661年~1673年ごろ、仙台藩の刃匠・舟野五郎兵衛によって創始されました。
現在は、その品質の高さが世界でも認められ、海外からも注文が来ているそうです。



2015/03/21おもしろ |

コンゴのオシャレ男子「サプール」たち

アフリカで撮影された『オシャレな人たち』の画像
アフリカ、コンゴのオシャレな男子たちの姿をご紹介。
彼らは「サプール」と呼ばれておりまして、フランスの植民地時代に町を闊歩する白人の紳士たちの服装に強いあこがれを抱き、真似をして、独自のセンスでもってそれをさらに発展させ現在の姿になったと言われています。

また、彼らは「色は三色まで」というポリシーをもっており、それが、見る人に派手でありつつも統一感があり洗練された印象を与えるのだそうです。



2015/03/21おもしろ |

【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景

【動画】軍人よりも強い!!!と韓国人が誇る独島警備隊の訓練風景。やっぱり脱いでるし・・・。
韓国人の精神的支柱とも言える日本領土「竹島」に常住する独島警備隊の訓令風景を捉えた映像をご紹介。
韓国人によれば彼らは韓国軍の兵士たちよりも強い韓国最強の戦闘集団なんだそうです。

ちなみに、独島警備隊メンバーは徴兵制度によりいったん軍に入営した兵士のなかから選抜された、れっきとした韓国軍の兵士。形式的に警察へ出向して肩書きのみ警察官となっておりますが、階級も装備も韓国軍のものを採用しておりまして、そういった点から見ても竹島は韓国による「軍事占領」であるということがわかります。
また、最近になって竹島事態に大きな亀裂が生じていることが判明しており、これは韓国が竹島に負担のかかる形で多くの建造物を設置したせいだと言われておりまして、このままでいくと竹島自体が崩れ落ちる可能性も指摘されています。




2015/03/14おもしろ |

混浴温泉に入浴している男女がふざけて撮った記念写真がやばい。女の子同士の写真も・・・

konnykuonnsenndedannnn00003.jpg
混浴温泉に入浴している男女ふざけて撮った記念写真がネット上にアップされ話題となっていました。



2015/03/14おもしろ |

ブサ男が自分の彼女とのツーショット映像を公開。これは・・・

bokunokanojowomiteyo00011.jpg

ブサイク男子が自分のガールフレンドをネット上に公開したところ、ちょっとした騒動に。
嫉妬したり嘘だと批判する人が続出しました。
人によっては希望が持てる素晴らしい内容だと思うのですが、どうなんでしょうね。



2015/03/09おもしろ |

トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ

torukoaisuyanooyajiga00024.jpg
トルコアイス屋のオヤジがうざすぎて買いに来た子供がブチ切れ発狂しているビデオです。
お金を払ったのにくどすぎるパフォーマンスを繰り返してなかなかアイスを渡してくれない本格派トルコアイス屋さんならではの微笑ましい光景ですが、これを見ると、トルコアイス屋さんもお客さんの年齢を見極めてからパフォーマンスをやる必要があるかも知れませんね。



2015/03/08おもしろ |

日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!

3byoudegyouza00023.jpg
3秒で餃子を作る映像がアップされ、日本人はやっぱりおかしい、ぶっとんでいると話題になっていました。



2015/03/02おもしろ |

巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像

kyodaipenisuotokoga00007.jpg
巨大ペニスを持つ男性が街中を練り歩くとどうなるのか実験してみたというイタズラ映像。
人々は珍しいものでも見るかのように振り向き、おばさんたちはにっこり微笑んで大喜びです。
直視するのもどうなのかなと迷いつつ、それでもやっぱりはやる気持ちが抑えきれないといった様子で、少しばかり恥じらいつつもスマホを取り出して記念撮影などをしている方もいらっしゃいました。
世の中にはいろんなイタズラがありますけれど、おばさんが喜んでいらっしゃるのですから、これはきっと良いイタズラなんだと思います。



2015/03/02おもしろ |

怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら

namakemonosugiruneko00015.jpg
怠けものなネコのビデオがネット上に公開され、海外で話題となっていました。
暇さえあればゴロ寝して、名前を呼べば目を閉じたままシッポだけで返事をする。
ネコとは大体そんなもので、むしろそうした過ごし方こそがネコのデフォといった感じなんですが、この動画に登場するネコの場合はそんな一般的なネコの怠け者っぷりを遥かに凌駕する怠けっぷりだったとのこと。



2015/03/01おもしろ |

全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。

konnyokuonnsennkaaaoma00016.jpg
長野県にある地獄谷野猿公苑の露天混浴温泉を訪れた外国人が、全裸入浴中の姿をビデオ撮影してネット公開。
毛も何もかもまる見えとなり顔を真っ赤にしている可愛らしい姿が話題となっていました。
この温泉は日本のみならず海外の観光客からも大人気で、混浴温泉に入浴している姿を一目見ようと世界各国から多くの人々が訪れるそうです。



2015/02/28おもしろ |

かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景

keitorayukidori00014.jpg
軽トラで雪道カーブをドリフトするビデオです。
見事な腕前なのになぜか笑えてしまうのは、やっぱり走っている車が軽トラだからでしょうか。
自転車ドリフトに近い面白さがあります。



2015/02/22おもしろ |

日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ


少女たちがとっても楽しそうに川遊びをしている様子を捉えた動画が何だか胸打つ感じでした。



2015/02/21おもしろ |

【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する

rosiabijonokaresi00001.jpg
世界的スーパーセレブ「ジェームズ·ゴールドスタイン」さんと奥さんとのツーショット画像です。
ジェームズ·ゴールドスタインさんは現在71歳で奥様は25歳のロシア美人。恋愛に歳の差なんて関係ない!という方は多いですが、実際のところは「(金持ち相手との)恋愛に歳の差なんて関係ない!」といったケースがほとんどです。
当然、このカップルについても賛否両論の意見が飛び交っておりまして、特に女性に対しては激しい非難の声が上がっていますけれど、余生を若い美女と一緒に面白おかしく満喫するというのは男性にとってこれ以上ない喜びでしょうし、美女も男が死ぬまでの期間だけ楽しませてあげれば、後は遺産で自由気ままな人生が送れるわけなので、お互いがそれで良ければ他人がとやかく言う筋合いなんてこれっぽっちも無いんだろうなと思ったりしました。加藤茶さんとかもそんな感じなんでしょうね。



2015/02/20おもしろ |

外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー

huguttesugoi00019.jpg

BBCが公開したフグのドキュメンタリーが海外で大きな反響を呼んでいたのでご紹介。
海外のみならず日本の方にとっても一見の価値ありな内容だと思います。



2015/02/20おもしろ |

ピックアップ
広告
新着記事

