カテゴリー  [ ハプニング ]






【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

【動画】キム・ヨナが他の選手からハブられた理由が判明!!これがその決定的シーンだ!!
ソチオリンピック女子フィギュアのラストにて、2位で銀メダルを獲得したキムヨナ選手が1位と3位の選手からハブられていると話題になっていますが、その理由がこの映像によって判明。
あろうことかキムヨナ選手は競技後にうっかり1位のポジションに陣取ってしまっており、それが少なからずハブられの原因になっていたと考えられます。
大舞台を何度も経験しているベテラン選手ならなおのこと有り得ないこの間違い。
気付いたキムヨナが「あらごめんなさいね」と笑って誤魔化しても、やっぱり他の選手たちの胸中は穏やかではありませんよね・・・。



2014/02/21ハプニング |

【動画】ソチ五輪スケート会場にて起きた天井崩落事故の瞬間を捉えた衝撃映像。巻き込まれた被災者の姿が・・・。

sotisukeetokaijoujiko01024.jpg
ソチオリンピック開催の三か月前に起きたアドラースケートアリーナの天井崩落事故の瞬間を捉えた映像。
防犯カメラは崩れ落ちる天井の様子と共に、事故に巻き込まれたと思われる被災者の姿が映っていました。
この動画は海外ネットユーザーの間で大きな反響を呼んでおりまして、被災者は実は事故を引き起こした張本人ではないのか?とする意見や、この被災者は事故を起こすのにはいささか非力すぎる、犯人と決め付けるのは不適切だ。ネコ可愛い。などといった意見が飛び交っていました。



2014/02/20ハプニング |

韓国のキムヨナちゃんが白人少女から屈辱の仕打ちを受ける様子!!笑顔で誤魔化すキムヨナちゃん・・・

韓国のキムヨナちゃんが嫌われすぎ!!?白人少女にハグを拒否され誤魔化す姿が悲しすぎる・・・。
韓国人の妹として親しまれている女子フィギュアスケート選手のキムヨナちゃんのちょっと珍しいハプニングの瞬間を捉えた画像が話題になっていました。
これはただ単にいろいろな偶然が重なってこうなってしまったわけなんですが、それでも突然の出来事にも動じることなく、笑顔で上手に取りつくろうキムヨナちゃんがいじらしいというか可愛らしいというか、ちょっと彼女に対する印象が変わってしまったワンシーンでした。

この様子は海外のネットユーザーの間でもかなり評判になっておりまして、微笑ましいといった意見が出る一方で、本当にキムヨナちゃんが屈辱的な仕打ちを受けたと思い込んで批判的な意見を寄せている方もいらっしゃいました。
日韓関係やキムヨナちゃんのことになると目の色が変わってしまう方も少なからずいらっしゃるかと思うのですが、母国やキムヨナちゃんのことを思うならば、息を荒くし目をギラギラさせながら注目するだけでなく、もう少し冷静な目で落ち着いて見てあげるべきなんじゃないかなと思うんです。

記事を見る



2014/02/15ハプニング |

テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。

テレ東で女の子たちの全裸ヌード入浴シーン。着替え中の下着姿や尻チラ、おっぱいチラがエロ可愛い。
テレ東で放映された旅ヌードがネット上で評判となっており、その模様を伝える記事が話題となっていたのでご紹介。
この日は私も大好きなAV女優「つぼみ」ちゃんたちが登場。
最初から最後まで一秒たりとも目が離せない素晴らしい内容でした。

テレビ東京と言えばアニメ!みたいな感じで軽く見られていたののはもう昔の話。
今はドラマからバラエティーからドキュメンタリーから、何から何までテレ東が1番だ!という人は多いですよね。
三匹のおっさんは本当に面白いし、ユーはなにしにニッポンへとかありえへんとか鑑定団とかも家族みんなで楽しく見れるし、他のテレビ局に比べて、テレ東はどの番組も嫌味が無いんですよね。

記事を見る



2014/02/14ハプニング |

【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロッと出してしまう様子

【動画】ソチ五輪でHなハプニング!女子選手がうっかりオッパイの谷間をポロリ。
ソチオリンピックで起きたちょっとエッチなハプニングの模様を捉えた映像をご紹介。
このハプニングをやらかしてしまったのはスピードスケート女子3000メートルで銅メダルを獲得したオルガ・グラフ選手。
競技直後、自分の結果に大満足の彼女は満面の笑みを浮かべながらうっかりスーツのチャックを下ろしてしまい、おっぱいの谷間がポロリ。
すぐさま自分がやらかしてしまったことに気付いてテヘペロな表情を浮かべておりまして、これがなんとも言えない可愛らしさだったんです。
この一部始終は全世界に向けて中継されておりまして、映像を見た海外ネットユーザーらの間では間違いなく今大会トップレベルのセクシーハプニングだと話題になっていました。



2014/02/12ハプニング |

【動画】中東で地震が発生!!!必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像

【動画】中東で地震が起きるとこうなる。必死で逃げる人々の姿・・・。防犯カメラが捉えた緊迫の映像
中東で地震が発生。その瞬間を捉えた映像が話題になっていたのでご紹介。
場所はサウジアラビアのとあるショッピングセンター。
ここに設置された防犯カメラが地震に気付いて逃げ惑う人々の姿をキャッチしました。
地震に馴染みの無い人たちだとやっぱりこうなるのでしょうね。
というか、これが正しい対応なのかも。



2014/02/11ハプニング |

【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 

【動画】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。これは目の毒ですね・・・。
ロシアで行われたロックコンサートのワンシーンを捉えた映像。
ステージ前でノリノリダンスを踊っていた女性が服を脱ぎだしてオッパイ丸出しになってしまいました。
これはいろんな意味で目の毒ですね・・・。



2014/02/07ハプニング |

【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。

【動画】事故現場での救出作業でハプニング。
道路脇の側溝に落ちてしまったクルマを救助している際に起きたハプニング映像です。
強引に車を引き摺り上げようとした結果、クルマが余計に壊れていき、ますます泥沼にはまってしまった感じになってしまいました。
でもまぁ、ゲラゲラと笑って撮影しているし怪我人もいなさそうなので、これはこれで当人たちにとっても格好の酒の肴になりそうな感じですね。



2014/01/29ハプニング |

【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。

【動画】悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
のんびりした日常を過ごしていたネコに悲劇が訪れるビデオ。
私もこれまでいろんなネコの動画を見てきましたが、こういうケースは初めて見ました。




2014/01/11ハプニング |

【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。

【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
綺麗に飾り付けられたクリスマスツリーをよじ登る猫。
飼い主さんはここぞとばかりにカメラ撮影を開始しましたが、その後まさかの事態に・・・。



2013/12/22ハプニング |

【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。

【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
スペインにて、若者たちが路上で本気の殴り合いで決闘をしており、通報を受けて警察官が駆け付けたものの最悪の結末となってしまった衝撃の動画。



2013/12/20ハプニング |

【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・

【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
赤ちゃんを抱っこしようとしたときに起きたまさかのハプニングを捉えた映像。
現場を目撃してしまった家族の悲鳴が響き渡ります・・・。
育児経験のある方ならば、こういった体験をされたことのある人も少なくないかも知れませんね。




2013/12/15ハプニング |

【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。

【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃される大惨事!その現場映像。
映画撮影スタップが滞在しているキャンプ地が野生動物によって襲撃され、壊滅状態に陥ったという恐怖の現場映像がアップされていたのでご紹介。
撮影スタッフたちはAdventures of the Penguin King の撮影中だったとのことです。



2013/11/26ハプニング |

【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。

【動画】親がクズすぎる!子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
小さな子供がペットのネコに攻撃されて大泣きしている映像です。
撮影しているのはネコの飼い主であり子供の親。
にも関わらず両者の間に入ることもせずに笑ってその様子を撮り続けていました。
ネコはもともと人間の子供が苦手なわけでして、楽しい経験を積み重ねて克服していき仲良しになるのが普通なんです。
なので、こんな状態を放置していたら子供はネコが嫌いになりますしネコはますます子供に対して攻撃的になってしまって誰も得をしない結果になってしまうでしょう。
子供は大泣き。ネコは激怒。そんな状況を面白いと思って笑いながら撮影している親は本当に最低だと思います。




2013/11/15ハプニング |

【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい

【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
韓国で60年の歴史を持つ伝統武道テコンドーのあまりに恐ろしい街頭パフォーマンスの映像がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
動画には背を向けさせ頭にモノを乗せて身動きの取れない無防備状態の相手を背後から大声で威嚇した後、頭を強烈な回し蹴りで蹴り飛ばすというちょっと信じられない罰ゲームのようなパフォーマンスの一部始終が収録されていました・・・。
ああ恐ろしい。



2013/11/06ハプニング |

【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終

【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
オバマ大統領の演説中に起きたハプニングの一部始終を捉えた映像。
後ろで演説を聞いていた女性が立ちくらみを起してあわや転倒しそうになるものの、大統領がとっさの判断で女性を支えて事なきを得たというもの。
自分の背後に向けられた聴衆の視線にすぐさま気付いたオバマ大統領の観察力はさすがの一言。
女性は妊娠中だったそうで、万が一にもそのまま転倒していたらもしかしたら取り返しのつかない事態になっていたかも知れません。
ちなみにYouTubeのコメント欄では「女性はオバマのでたらめな話に耐えられなかった。」、「女性は最初からオバマの話など聞いていなかった。」といった皮肉めいたコメントが目立ちました。




2013/10/30ハプニング |

【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント

【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事。その様子が完全にコント
中国にて、完成したばかりの橋が開通式でバッキリと真っ二つに折れて崩壊。
式典に参加した数十人の人々が落水してケガをするという出来事がありました。
その様子はまるでドッキリかと見間違うような感じで、予備知識を持たずに見てしまうと「コント」だと思ってしまうレベルでした。
それにしてもいったいどうしてこんな事態になってしまうのか。



2013/10/15ハプニング |

【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。

【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。

不器用なお母さんが家族の見ている前でバイクに乗ったときのホームビデオ。
こういう些細なきっかけで取り返しのつかない事態が起きたりするので正直笑えないですね。



2013/09/21ハプニング |

【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・

【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
アンパンマンショーに出演していた食パンマンの動きがなんだかおかしいという動画。
よくよく見てみるとなるほど確かに最初から頭の向きとか動きとかが微妙におかしい。そして最後にもやらかしてしまっていました。




2013/09/12ハプニング |

【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww

【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
2020年のオリンピック開催地が東京都に決定して悦びに沸く日本列島ですが、どうやらフジテレビだけは複雑な心境だったようで、その時のスタジオの様子を捉えた画像を掲載している記事があったのでご紹介。
いろんな事情があるんでしょうけれど、テレビなんだからこういうときくらいはうれしい顔をしないと・・・。

記事を読む



2013/09/08ハプニング |

【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。

【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
ロシアにて、プロ格闘技の試合にて観客の男性がノリノリで飛び入り参戦。
リング上にて余裕顔で待ち構えるプロ選手でしたが、いざ試合が始まってみると・・・。



2013/09/05ハプニング |

【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』

【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』
モロッコにて、ニュース生本番中の女子アナの元へ実の娘が「携帯」を届けに来てくれるというハプニング映像。
娘さんはお母さんの邪魔にならないよう大急ぎで携帯を持ってきましたが、やっぱりカメラに入ってしまいました。



2013/08/30ハプニング |

【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃

【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃
家庭内で起きたケンカの模様を捉えた映像。
赤ちゃんは遊びのつもりで叩いたりとしていました、相手は「いいかげんにしてよ」といった感じ。
嫌々アピールを繰り返すも赤ちゃんは一向に攻撃をやめなかったのでついに我が子を叱る付けるようにパンチ&噛み付きのコンビーネーションを繰り出したところ・・・。
大泣きする赤ちゃんを申し訳なさそうに見つめている姿がなんとも言えませんね。



2013/08/19ハプニング |

【閲覧注意】ハイハイする赤ちゃんを撮っていたら・・・。ホームビデオでまさかの衝撃!

【閲覧注意】ハイハイする赤ちゃんを撮っていたら・・・
ハイハイをする赤ちゃんを撮っていた時に起きたハプニング映像。
育児経験のある方や妹や弟さんの赤ちゃん時代を知っている人にとってはありふれた光景なんですが、何も知らない人がこの場面を見ると大抵はびっくりしたり青ざめたりしちゃったりするんですよね。




2013/08/15ハプニング |

【動画】海水浴場で緊急事態!慌ててライフガードが飛び込み、まさかの・・・

raihugaado01001.jpg
海水浴を楽しむ人々で賑わうバージニアビーチにて、異変を察知したライフガードが大慌てで海に向かう様子を捉えた映像。



2013/07/15ハプニング |

【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!

【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!
アメリカ版SASUKEにフルチン全裸男が乱入参戦するというハプニング映像がYouTubeにアップされ世界で大きな話題となっていたのでご紹介。
全裸男は挑戦者を差し置いて勝手に競技を開始し難関を次々とクリア。ところどころで自らの股間やお尻をおっぴろげるパフォーマンスを繰り出して観戦していた男子も女子も大盛り上がりしていました。



2013/07/03ハプニング |

【動画】少女がケーキに仕掛けられた「消えないロウソク」を吹き消そうとしていたら最悪のハプニングが起きてしまう

【動画】少女がケーキに仕掛けられた「消えないロウソク」を吹き消そうとしていたら最悪のハプニングが起きてしまう
誕生日を迎えた少女がバースデーケーキのろうそくの火を吹き消そうとするもなかなか火は消えず、最後には最悪のハプニングが発生してしまうという映像。
イタズラどっきりでみんなニコニコ楽しい時間を過ごせるならそれが一番良いのだろうけれど、主役の女の子をガッカリさせるようなことは絶対にやっちゃダメですよね。



2013/07/01ハプニング |

【動画】野良猫が散歩中の犬を襲撃!そして飼い主の女性が・・・

【動画】野良猫が散歩中の犬を襲撃!そして飼い主の女性が・・・
散歩中の犬が野良猫の襲撃を受けるという映像。
ネコに恐れをなした犬は物凄い勢いで逃走を図ろうとするも、飼い主のリードに阻まれて逃げられずますます混乱。
そして飼い主の女性が・・・。
犬に不慣れな人にありがちなこのシーンですが、一歩間違えれば大怪我にもつながりますのでペットを飼われていらっしゃる方は十分に気を付けてくださいね。



2013/06/19ハプニング |

【放送事故】スポーツ選手が性器を丸出しにしているロッカールームの映像が放映される

スポーツ選手が性器を丸出しにしているロッカールームの映像
オーストラリアで放映されたサッカー試合の番組にて、ロッカールームに戻った選手の一人が陰部を丸出しにしている場面が映ってしまい話題となっていたのでご紹介。
この様子を見た視聴者たちは「なにやってんだコイツ!」といった感じで大爆笑したそうですが、当の選手は股関節に痛みを感じたためチェックしていたとのこと。
選手として当然の行動なのに、テレビに映ったことで誤解され笑われるというのは酷い話。また、放映したテレビ局はリーグやクラブチームには謝罪したそうですが、当の本人には何もないとのこと。



2013/04/09ハプニング |

夜のお店で酔った人たちがハメをはずしている写真

夜のお店で酔った人たちがハメをはずしている写真
夜のお店で酔った人たちがハメをはずしている写真いろいろ。
この季節はお花見だ新入社員歓迎会だと何かとお酒を飲む機会が増えることと思いますが、くれぐれも飲み過ぎには注意してこういった写真を撮られたりしないように注意しましょうね。



2013/04/05ハプニング |

海中の檻に入ってホオジロザメのウォッチング!そこで起こった怖すぎる出来事

海中の檻に入ってホオジロザメのウォッチング!そこで起こった怖すぎる出来事
南アフリカにて、海中の檻に入ってホオジロザメを間近で鑑賞する人々の身に起きた怖すぎるハプニング映像。




2013/04/04ハプニング |

ゾウにiphoneを食べられてしまった女の子

ゾウにiphoneを食べられてしまった女の子
タイにて、女の子たちがゾウをウフフキャハハと撮影していたら、iphoneを奪われてパックリと食べられてしまったという映像。



2013/03/26ハプニング |

【閲覧注意】グッチャグチャ・・・。体中が真っ赤に染まり悲惨な姿になった赤ちゃん。

【閲覧注意】グッチャグチャ・・・。体中が真っ赤に染まり悲惨な姿になった赤ちゃん。
体中が真っ赤に染まって悲惨な姿となってしまった赤ちゃん。
どうして赤ちゃんがこうなってしまったのか・・・。



2013/03/23ハプニング |

【動画】女性の出産シーンを初めて見た男性の反応

女性の出産シーンを初めて見た男性の反応
女性の出産シーンを初めて見た男性たちの姿を捉えた映像なのだそうです。
自分の奥さんが出産したときにこんな反応をしたらぶっとばされそうですね。





2013/03/21ハプニング |

規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・

規格外の肥満ギャルがトランポリンでジャンプした結果・・・
とびっきりの肥満ギャルがトランポリンでウフフアハハとジャンプしたり飛び跳ねたりして遊んでいたら・・・。



2013/03/17ハプニング |

【放送事故】生放送の教育番組に出演していたお姉さん失神するパプニング。頭をガゴンッ・・・

生放送の教育番組で出演していたお姉さん失神。頭をガゴンッ・・・
クロアチアの教育番組に出演していたお姉さんが失神してしまうというハプニング映像。
トークの途中で視線がうつろとなり、そのままフラフラと後退り倒れてしまいます。



2013/03/11ハプニング |

チーターに接近して撮影していたカメラマンが頭を・・・。

チーターに近付いて撮影していたカメラマンに別のチーターが忍び寄り、頭を・・・
チーターに近付いて撮影していたカメラマンに別のチーターが忍び寄り、頭を・・・。という動画。
現場はナミビアにある施設。
人工飼育されているチーターならではの光景かも知れませんね。



2013/03/05ハプニング |

乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像

乱れる若者の性!その実態を捉えた防犯カメラ映像
エレベーターの防犯カメラがとらえた若者カップルの映像です。
たぎる欲望をこらえきれず、密室なのを良いことにやりたい放題ヤッてしまっている姿が映し出されていました。
ドアが開いたらどうするんだろう。



2013/03/03ハプニング |

家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる

家の中では全裸姿の裸族って女の子がいるけど、ホテルで全裸は絶対ダメ。こうなる
とあるホテルにて、自室から廊下へ食器を出した全裸男性がオートロックの罠に嵌ってホテルフロントまで鍵を取りに行くというミッションの一部始終を捉えた映像をご紹介。
全裸の男性は通りすがりの宿泊客やエレベーターで乗り合わせた宿泊客たちを華麗なステルスアクションでやり過ごし、見事にフロントまで到達。無事にミッションを達成しました。
日本でもたびたび自宅では全裸で過ごしているという裸族と呼ばれる女の子たちが紹介されたりしますが、この動画のようなこともあるかと思うのでホテルなどでは絶対に全裸で過ごしてはいけませんね。



2013/02/26ハプニング |

犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・

犬とルンバを家で放し飼いにしてたんだが、帰宅したらマズイことになってた・・・
家の中で犬とルンバを放し飼いにしたまま家を留守にしてしまった人が、帰宅後に部屋の惨状に絶望して思わずカメラで撮ってしまったという映像。
ペットとルンバを飼っていらっしゃる方の中にはこうした経験のある方も少ないのではないでしょうか。
ペットもルンバも飼っている人には最高の家族なんだけど、ひとたび歯車が狂ってしまうと取り返しのつかないことになってしまいますので皆さんも注意してくださいね。



2013/02/22ハプニング |

首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。

首がゴキッ・・・。泥酔男性が2段ベッドの上から落ちてピクリとも動かなくなる・・・。
お酒を飲んで酔っ払いニコニコ笑顔で上機嫌な男性が2段ベッドの上段から落下して首がゴキっとなってしまいピクリとも動かなくなってしまう様子を捉えた映像です。
2段ベッドは部屋のスペースを有効に使えて便利な一方、こういった事故が怖いですよね。




2013/02/17ハプニング |

あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング

あらいやだ!ニュース生放送で起きたまさかのハプニング
今年1月に放映されたニュース生放送で起きたまさかのハプニング映像ダイジェストです。
日本でも定期的にこういったハプニング映像を特集した番組が放映されて人気となりますが海外でも似たような感じみたいで、YouTubeにはこういった特集動画が定期的にアップされては人気となっています。



2013/02/11ハプニング |

生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終

生放送レポート中の可愛い女の子、スカートが狙われ危ないことになる一部始終
TV番組の生中継で仔犬を紹介していた可愛い女の子。
ヒラヒラしたミニスカートが仇となりまして仔犬にグイグイと引っ張られまくり危うくチラリしてしまいそうになるという危ないハプニング映像です。
この番組をご覧になられていらっしゃった男性たちの中には、もっと頑張れ!と仔犬にエールを送っていた人もいらっしゃったかもわかりませんね。




2013/02/05ハプニング |

水着の女の子が男たちと酒を飲み、乱れて堕ちてビチョビチョに濡れてしまう一部始終

deisuigyarutennraku00001.jpg
男たちと酒を飲み、泥酔した挙句にビチョビチョに濡れてしまった女の子の転落の一部始終を捉えた映像です。
動画をちょっと見ただけでも目が据わっているのがわかります。
素振りもなんだかワイルドな感じで乱れていまして、そら見たことかといった結末を迎えてしまいました。
酒は飲んでも飲まれるな、ということで、皆さんも気を付けましょうね。



2013/02/01ハプニング |

うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!

hebigakita00001.jpg
うわぁぁぁぁ!みんなにげろぉぉ!やべぇぇぇぇぇ!いてぇぇぇぇ!って感じになってしまった動画です。
ビビりすぎにもほどがありますが、毒蛇だった場合のことを考えるとやっぱりこうするしかないかも知れませんね。




2013/01/17ハプニング |

父親と娘がベッドの上でハプニングしてしまった本当にヤバイ動画

beddodemusume00001.jpg
幼い娘と父親がベッドの上でアブナイ遊びに興じ、本当に危険なことになってしまう動画が話題となっていたのでご紹介。
一歩間違えれば窓を突き破って外に落下してしまう可能性もあったわけですので、この程度で済んで本当に良かったと思います。
皆さんも年末年始などで親戚が集まったりした折に小さなお子さんと遊んだりすることもあろうかと思いますが、その際に窓際で激しく飛んだり跳ねたりしないよう十分に注意してくださいね。



2012/12/16ハプニング |

女の子たちの濡れ濡れTシャツコンテストでまさかのハプニング

nureT00002.jpg

海外で人気の濡れ濡れTシャツコンテストにてまさかのハプニングをしてしまうという女の子の映像です。
セクシーなのにドジっ子というギャップがちょっといい感じなのです。
ちなみにこの濡れTシャツコンテストですが、日本ではあまりなじみがありませんが欧米では静かなブームらしく、あちらこちらで小さなイベントから大きなイベントまで開催されているそうですよ。



2012/12/14ハプニング |

【動画】騙された女の子、唐辛子の1000倍も辛い料理を食べて半狂乱に・・・


唐辛子の1000倍は辛いという激辛エキスを混ぜた料理を食べてしまった女の子の反応を見ることができる動画が海外で大きな話題となっていたのでご紹介。
料理を食べた直後から女の子の様子がおかしくなり、次第に尋常ならざる状態へと変化していきます。
イタズラでもこれはやっちゃいけませんね。




2012/12/07ハプニング |

ピックアップ
広告
新着記事

