カテゴリー  [ 女の子 ]

おしっこやウンチを我慢できなかった女の子たちのお漏らし映像

toirewogamanndekinaijos00025.jpg
女の子がうんちやオシッコを我慢できなくなり、お漏らしをしてしまったりその辺でちょろっとしてしまったという映像です。

日本ではこれから夏休みやお盆帰省シーズンがやってくるわけなんですが、自動車でお出掛けしたら渋滞に巻き込まれてしまったときに、或いは旅先の観光地を徒歩で巡っているときにオシッコやウンチがしたくなってきちゃったという緊急事態に遭遇する可能性は大いにあるかと思いますし、そんなときに誰にも見られていないだろうと思ってうっかりその辺で野ションや野糞をしてしまうと、この動画のようにどこからともなく撮影されてネットにアップされてしまうことも有り得るかもしれません。

飲み過ぎ食べ過ぎなどなど理由は様々ですが、うんちやおしっこなどは堪えようと思っても堪え切れるものではありませんから最終的にはやっぱり出ちゃうわけなんですけれども、事前の準備次第ではそのあたりも上手にコントロールできたり、或いは人目につかない形で用を済ませることも可能ですので、これから数日間の旅行をされるという予定のある方におかれましては、ぜひとも緊急時のトイレ対策なども忘れずに行ってほしいと思います。



2015/07/23女の子 |

女の子たちがほぼ裸でおっぱいプルプル!川崎大師サンバカーニバルがエロい人だらけだった件

kawasakisanbapareeedo00023.jpg
女の子たちがオッパイやお尻をプルプルさせながら街中を練り歩く川崎大師サンバカーニバルの現地映像をご紹介。
このサンバパレードは7月20日に行われたとのことで、ほぼ裸の女の子たちの姿をカメラに収めようと、沿道にはカメラを抱えたエロいおっさんたちが今にも将棋倒しになってしまいそうな感じでひしめき合っていました。

YouTubeにアップされているサンバ動画の多くと同じように、女の子の躍動感を捉えるためには全身写真を撮るよりもおっぱいやお尻をアップで撮った方が良いんでしょうかね。アマチュアカメラマンの中には女の子のお尻ばかりを狙って撮っていると思われる人もチラホラと見かけまして、そういった写真をご家族に見られた際にいったいどうやって申し開きをするのかとか、そのへんも少しばかり気になってしまいました。



2015/07/21女の子 |

女の子が全裸で着替えをしている海水浴場の光景

nakedBarcelonabeach00018.jpg
観光客でにぎわうビーチで女の子が裸になり生着替えをしてしまう海水浴場の様子を捉えたビデオです。
場所はバルセロナ。
ヌーディストビーチかと思いきや普通にビキニ姿の女の子たちも大勢いて、それでいて全裸ヌードの女の子や男性もウロウロしているという、エロいけれどもアレ?という感じの風景でした。




2015/07/18女の子 |

ノーブラ女子の魅力が良くわかる画像

noburajosimiryoku1100044.jpg
ノーブラ姿になった女の子たちの魅力が良くわかる画像です。
日本もいよいよ夏到来ということでノーブラな女の子をちらほらと見かけるようになるかと思いますが、最近ではそんな女の子たちにうっかり見惚れているだけで痴漢扱いされたり警察に通報されたりする事案もあるそうなので、皆さんは十分に注意してくださいね。




2015/07/14女の子 |

海外の女子がVineにアップしたエロ動画がハイレベルだった!これってお尻の中に何か入ってるの?

vineerokaigai00011.jpg
海外の素人さんたちによるVineのエロ動画が凄まじい難易度で曲芸レベルの域に達していました。
日本ですとちょっとおませな女の子たちがパンチラをアップしたり、その道の女の子たちが自慰行為をしたり裸になったりといった感じのエロ動画が定番ですけれども、欧米のエロい女子たちの間ではお尻フリフリダンスが定番みたいなんです。
こんな感じで「お尻フリフリ」なんて書いてしまうと、どうせ尻文字クイズみたいな感じのダラダラした尻振りだろう、みたいに思われてしまうかも知れませんが、その動きは私たち日本人の予想を遥かに超えるものでして、まるで女の子のお尻の中に何かが入っているんじゃないかと疑いたくなるレベルだったんです。




2015/07/11女の子 |

裸の女の子が出演するヌードヨガ教室の宣伝ビデオがヌードヨガを全くしてない件

裸の女の子が出演するヌードヨガ教室の宣伝ビデオがくヌードヨガを全くしてない件
女の子たちが裸で出演するヌードヨガスクールの宣伝ビデオが全くヌードヨガをしていないということが気になって取り上げてみました。
女の子たちは裸の姿でちょこちょこっとポーズを取るだけでヨガっぽいことは一切せず、あとはだべってばかりでした。



2015/07/10女の子 |

街で撮影されたエロい女の子たち

eroionnnanokotati00047.jpg
街を歩くエロい女の子たちの写真です。
現場が海外とあって女の子たちはみなさんどなたもエッチで大胆な格好をしていらっしゃいます。
ショートパンツにタンクトップというファッションの女の子は日本でも珍しくありませんが、海外の場合はさらにノーブラというエッセンスが加わっておりまして、女の子たちのセクシーっぷりはくらべものにならない感じでした。



2015/07/09女の子 |

水着のブラからおっぱいがはみ出しちゃってる女の子

おっぱいがはみ出しちゃってる水着の女の子
おっぱいが大きすぎて水着からはみ出しちゃってる女の子のビデオです。
ポロリとかチラリとかではなくて完全にハミ乳です。
これまでもいろんなおっぱいビデオを見てきましたけれども、こんな具合になっているものは初めてみたような気がします。
巨乳に憧れている女の子は多いけれども、おっぱいが大きすぎるのも考えものですよコレは。



2015/07/07女の子 |

裸でバイクに乗るエロい女の子たち

裸でバイクに乗る女の子たち
ここ2、3年ほど前から増えている裸の女性ライダーたちのビデオです。
罰ゲームか何かだと思いきや、どうやら女の子たちは自発的にヌードになっているようです。
シチュエーション的に考えれば、ヘルメットで顔が分からないし誰かに裸を見られたとしても一瞬だということで、露出狂なエロい女の子たちにとっては、バイクは格好の露出アイテムなのかも知れません。
動画にはカップルと思われる二人組のバイクも登場していまして、彼女の裸を見せて喜ぶ彼氏とか、とんだ変態がいたもんだといろんな意味で感心させられました。



2015/07/07女の子 |

酔い潰れた女性が男たちに・・・。その後、目を覚ました時の様子が悲し過ぎる衝撃映像


酔い潰れた後、男たちに・・・。
その後、全裸で放置された、目を覚まして発狂している様子を捉えたビデオなんだそうです。



2015/07/06女の子 |

美人店員が全裸でカットしてくれるロシアのヌード美容院がエロい。その店内映像

russiannakednude00012.jpg
モスクワにて、美人店員さんがヌードでお客さんのヘアカットをしてくれる美容院があるということでテレビ局のスタッフが潜入取材を行い、女の子が全裸で接客している様子がテレビ放映され現地ロシアで大きな話題になっていました。
お客さんが椅子に座るなり、女の子が服もパンツも脱ぎだして、おっぱいも股間も丸見えのヌード姿で「どんなふうにしてほしいですか?」と尋ねたりしています。
男性ならば思わず「気持ちよくしてください」と言ってしまいたくなる場面ですが、それは絶対にNG。
なぜならここは正真正銘の美容院なので、本番セックスはもちろんのこと、素股も手コキありません。女の子がヌードというだけで、やっていることは普通の美容院だからです。

美人店員さんによれば、女の子がヌードで接客したところで法律違反にはならない。とのことだそうで、テレビで紹介され、そのうえ違法ではないとくれば、今後ますますヌード美容室は活気を増すこと間違い無しの流れみたいです。

とはいえ、女の子が裸で接客しているとなれば話題にならない方がおかしいということで、地元警察には「裸の女がエロくていかがわしいことをしている」という苦情の電話が殺到したりしているそうです。



2015/07/04女の子 |

韓国で人気の『DJソーダ(DJ소다)』がおっぱいプルプルでエロい

韓国で人気のDJソーダ(DJ소다)がおっぱいプルプルでエロい
クラブを出入りする韓国人の若者たちの間で人気のDJソーダをご紹介。
彼女はDJの合間にスポーツブラに包んだおっぱいをプルプルと震わせながら、피리춤(ピリチュム)というダンスを踊るのだそうで、それが女性から可愛いと、男性からはエロ可愛いと人気なんだそうです。
韓国では女性を評価するときにエロと可愛いをセットにしたり、はたまたエロければ可愛いと評価したりする傾向があるように思えるんですが、DJソーダはそんな韓国人の心理を見事にくすぐる戦略で成功を収めまして、今ではDJソーダがご飯を食べている動画でさえも韓国の若者たちは夢中になって見ているみたいなんです。



2015/07/03女の子 |

ギャルはこんな時にパンチラしていた!動画で見るパンチラのエロいメカニズム

こんな時にパンチラしていた!パンチラのエロいメカニズム
女の子たちはどんなシチュエーションでパンチラをしてしまうのか。
制服を可愛くオシャレに着こなしたいと考えているギャルは多いと思いますが、ミニスカートにすることでパンチラする可能性が高まり、男子や教師たちのエロい視線に晒されるかと思うとなかなか踏み出せませんよね。
そんな女子たちのために、女の子はいったいどんなシチュエーションでパンチラしてしまうのかが良くわかるパンチラ動画を紹介してみることにします。

階段の上り下りや自転車に乗るとき、屈むときや伸びをするときなどに起こるパンチラはもちろんのこと、突発的な強風に見舞われたときや、逆さ撮りによるパンチラ盗撮の動画なども掲載しております。
こうしたパンチラのメカニズムを知ることで、さまざまな事情でミニスカを着用していらっしゃる大人の女性のみなさんにとってもパンチラ対策の参考になるかと思います。
また、日頃から娘さんのスカートが短すぎてあちらこちらでパンチラしていないか心配な親御さんにおかれましても、この動画を参考にすることで娘さんに対してパンチラ対策指導ができるかと思います。



2015/07/01女の子 |

貧乳Aカップから爆乳Pカップまで!いろんな女の子のおっぱいの間にプラレールを走らせてみたおっぱいトンネル動画がエロい

貧乳Aカップから爆乳Pカップまで!いろんな女の子のおっぱいの間にプラレールを走らせてみたおっぱいトンネル動画がエロい
女の子のおっぱいで作ったトンネルにプラレールを走らせてみるおっぱいチャレンジ動画です。
登場する女の子は貧乳Aカップ女子から爆乳Pカップ女子までいろいろ。
いろんな角度からプラレールの様子が撮影されており、どの女の子のおっぱいがトンネルに適しているのか、プラレールがオッパイに衝突したときの衝撃はどれくらいなのか、などなど、普通に生活していては決して知ることの出来ない、見ることの出来ない、大変に興味深い内容の動画でした。



2015/06/30女の子 |

【画像】中国ではこんな人が大学講師をやっているらしい・・・。

【画像】中国ではこんな人が大学講師をやっているらしい・・・。
中国四川省のとある大学で講師をしている女性が可愛すぎるとして男子学生たちがメロメロになっているんだとか。



2015/06/29女の子 |

女の子たちが寝台列車の中で全裸レズセックスしてた…(動画)

sinndairessyaderezu00001.jpg

寝台列車で乗り合わせた女の子たちが目の前でイチャイチャしはじめ、そのうちに服を脱いで裸となってオッパイ丸出しパンツ姿でレズプレイを始めてしまうというエロどっきりです。
戸惑いつつも鼻の下を伸ばす男性客たちとは対照的に、女性たちは嫌悪感丸出しに。
海外のエロどっきりは日本とはくらべものにならないくらい過激で素晴らしいと思いました。はい。



2015/06/26女の子 |

女子アナがサッカーチームの勝利を祝い生放送でヌードに

josiananude00007.jpg
ベネズエラの女子アナが生放送中にフルヌードになってしまうという映像が話題に。
コパアメリカに出場した自国サッカーチームが強豪コロンビアを打ち破ればヌードになると女子アナが公約していたそうで、14日の試合にてベネズエラがまさかの勝利を収めたことで約束通りにヌードとなった際の映像みたいです。



2015/06/25女の子 |

中国のカラオケバー「KTV」がエロい!若い女の子が全裸でエロ行為をしている店内の様子(動画、画像あり)

中国のカラオケバー「KTV」がエロい!裸の女の子が客にH行為でサービスしている店内の様子
中国のカラオケバー「KTV」のエロすぎる店内の様子を捉えた画像です。
KTVは「カラオケテレビ」の略なのだそうで、中国には一般向けと大人向けの二種類が存在しており、今回ご紹介するのは大人向けの方。
一見するとキャバクラのようですが、チップを払ったりして女の子に気に入られるとエッチなサービスがスタートしたりするようです。
本番セックスはさすがに無いみたいですが、女の子がレズプレイを見せてくれたり、お客さんを手コキしてイカせてくれるなどのサービスもあるようです。





2015/06/22女の子 |

台湾プロ野球のチアガールたちが美少女だらけで可愛すぎる件

台湾プロ野球のチアガールたちが美少女だらけで可愛すぎる件
美少女だらけな台湾プロ野球のチアガールたちの姿を捉えた映像です。
数年前から台湾チアガールたちは美少女だらけだと話題にはなっていたのですが、最近になって4K画質の動画がいろいろとアップされていたので検証してみたところ、噂どおりの美少女軍団だったので紹介してみることにしました。
ルックスが超カワイイとかそういうのじゃなくて、なんといいましょうか、仕草や雰囲気が美少女という感じでしょうか。
あまりうまく説明できませんが、男子なら思わずニヤケてしまいそうな可愛らしさを全身から放っていました。




2015/06/19女の子 |

渋谷の女子に「おっぱいを揉ませて!」と交渉して揉ませてもらった映像

渋谷の女子に「おっぱいを揉ませて!」と交渉して揉ませてもらった映像
渋谷の街を歩く女の子たちにおっぱい揉ませて!と交渉し、実際に揉ませてもらったという動画です。
どうやらこれは女の子のおっぱいの柔らかを競う企画らしいんですが、それにしても、いまどきの女の子たちはテレビカメラさえ向ければこんなに簡単にオッパイを揉ませてくれるのでしょうか。どうなんでしょうか。



2015/06/18女の子 |

日本のモーターショーがいつの間にか着エロ撮影会場になっていた。その証拠映像がこちら

日本のモーターショーがいつの間にか着エロになっていた。その証拠映像がこちら
S.I.S 東京スペシャルインポートカーショー2015が開催されたということで、その映像を眺めていたときに見つけた動画です。
動画は今年一月に開催された東京モーターショーのものなんですが、その内容にちょっとビックリ。コンパニオンの女の子たちがまるで着エロのごときコスチュームで登場しておりまして、ちょっと姿勢を変えたら乳首が見えてしまいそうな感じでした。
モーターショーのコンパニオンといえば中国や韓国がエロ過ぎてヤバイと今年も海外ネットユーザーの間でちらほら話題になっていましたけれども、蓋を開けてみれば実は日本がダントツでエロかったです。
知らない間に日本のモーターショーはこんなことになっていたんですね。



2015/06/16女の子 |

女の子がストレッチ教室で指を入れられ股間を濡らすビデオ

sutorettikyousitudeyubi00014.jpg
ストレッチ教室で指導を受ける女の子のビデオ。
インストラクターは女性のパンツに遠慮なく指を入れるなどしており、女の子は次第に汗びっしょりに。



2015/06/10女の子 |

ノーブラ女子をラリーカーに乗せるとこうなる

noooburajosiworariikaan00003.jpg
ノーブラ姿の女の子をラリーカーに乗せて本気のドライビングをしてみたという動画。
柔らかそうなおっぱいがプルプルと揺れる素敵な光景をみることができます。



2015/06/08女の子 |

スポーツジムに通う女の子にエロ指導をする変態インストラクターのビデオ

supootujimuinnsutorakut00011.jpg
スポーツジムで汗を流す女の子に指導するふりをしておっぱいを揉んだりアソコを密着させるなどしている変態インストラクターの姿を捉えたビデオ。
注釈が無いとまたしても日本が誤解されてしまいそうですね。



2015/06/05女の子 |

汗びっしょりの女の子にストレッチ指導をしたらもっと濡れてしまったビデオ

sutorettidenureruonnnan00013.jpg
汗びっしょりの女性アスリートにストレッチ指導を行うというビデオ。
汗なのか何なのか良くわからない感じになっています。



2015/06/03女の子 |

海外ではこんな年齢の女の子たちもヌーディスト

海外ではこんな年の女の子たちもヌーディスト
ヌーディストたちの私生活の様子が良くわかる画像をまとめたヌーディストに対する理解を深めることができる動画がアップされていました。
日本でも実は自宅に帰ればヌーディストという人は少なからずいらっしゃいますけれども、海外では外でも自宅でもヌードという方がそこそこいらっしゃるようで、とある国にはヌーディストだけが住むというコミュニティまで存在しているんだとか。
ということで、この動画ではそんなヌーディストたちの生態を垣間見ることが出来ます。
日本にいながらにして異国文化を学べるYouTubeというのは本当に素晴らしいですね。



2015/05/26女の子 |

香港の17歳モデルを自称する美少女が旅行先のタイで全裸になるエロい迷惑行為の様子を捉えたビデオ

中国人の若い女性観光客がタイで全裸になる暴挙

香港人を名乗る若い女性が男と訪れた観光先のタイにて全裸になりバンジージャンプを楽しんだということで話題に。
彼女は施設スタップに対して、自分は香港のモデルで作品のために全裸でジャンプをしたいと伝えたが許可はされず、スタッフから黒い水着を手渡されたそうですが、しかしジャンプ直前になってそれらを脱ぎ捨て全裸になって飛び出したとのことで、この動画が公開されて事態が明るみになり、現地警察は捜査に乗り出しているそうです。



2015/05/23女の子 |

神戸まつりサンバパレードまとめ 少女も熟女も殆ど裸の衣装で胸やお尻がプルンプルン

koubesannba201500002.jpg

神戸まつりのサンバパレードの模様を捉えた動画などをまとめてみました。
先週開催された神戸まつりでは毎年恒例のパレードなどが行われ、日本各地のみならず海外からも多くの観光客が訪れたようです。
中でも話題を呼んだのは、やっぱりサンバパレード。
会場はダンサーたちの家族親類友人知人はもちろんのこと、カメラを抱えた幅広い年齢層の人々でごった返しており、ダンサーの女の子たちはおっぱいやお尻をぷるぷるさせてダンスに集中しつつも、見知った顔を見かけると笑顔で手を振り声をかけるなどしておりまして、見た目の艶やかさとは異なり実際はとっても和やかでほのぼのとしたサンバパレードだということが良くわかります。

海外のサンバパレードに比べると衣装の露出もダンサーのスタイルもまだまだボリューム不足といった感がありますけれど、そこがまたそそられるというか頑張ってるという感じがして良いですよね。
最近では浅草や神戸のサンバパレードに習って日本各地の地域でサンバイベントが開催されており、どこもかしこも例外なく大成功を収めていらっしゃるようですから、まだ実施されていない自治体におかれましてはぜひとも参考にしていただければと個人的に思っています。できれば若い女の子限定の月イチ間隔あたりで。



2015/05/23女の子 |

日本の看護師のエロい日常を捉えたビデオ

nihonnnokanngosinonitij00005.jpg
日本の看護師さんのエロい日常を捉えたビデオがYouTubeにてアップされていました。
これを見た海外の人たちが誤った知識を身に着けたりしないか心配になります。



2015/05/22女の子 |

女の子が全裸でアフリカンダンスを踊ってみたというビデオが全て丸見え

zennradeodottemitata00009.jpg
女の子がヌードでアフリカンダンスを踊ってみたというビデオです。
衣類を着ていると体の細かい挙動が判り難かったりするのですが、この動画ですとダンサーの女の子が全裸なので細かい動きまで全て丸見えなのでとてもわかりやすいです。
ということで、これからアフリカンダンスを踊ってみようという人にとってはとても参考になるビデオかも知れませんがどうだったでしょうか。



2015/05/21女の子 |

トップレスの女の子をラリーカーに乗せるとオッパイはこう揺れる!!!

jouhannsinnhadakanoonnn00004.jpg
トップレスでおっぱい丸出しの女の子をラリーカーに乗せてみたというビデオ。
おっぱいがプルプルです。



2015/05/19女の子 |

日本の美人看護師による男性患者の清拭実演ビデオ。おっぱいが…

nihonnnonaasuhasekaiiti00007.jpg
日本の美人看護師たちによる清拭実演ビデオです。
男性患者のあちこちが看護師の胸に当たっているのはご愛嬌といったところでしょうか。それとも…。



2015/05/18女の子 |

全裸の男女がサバイバル生活をする海外のリアリティ番組に可愛すぎる女子が登場!!!

zennranokawaiijosiganud00001.jpg
全裸の若い男女が二人きりでサバイバル生活をするという海外で大人気のリアリティ番組にて、おそらく番組史上最高レベルの可愛い女の子が登場しました。
女の子の好みは人それぞれ違いますのでアレなんですが、個人的にはかなりの大ヒットでして、こんなに可愛い女の子と全裸で生活できるなんて本当に羨ましい限り。
こんなに可愛い女の子の全裸を目の当たりにしても男性が前屈みにならないのは、これはもしかしたらその道のプロだったりするからなんでしょうかね。どうなんでしょうかね。



2015/05/16女の子 |

女子バレー・木村沙織ちゃんの乳首が浮いている!?その動画がこちら

kimurasaorimunesukeettt00028.jpg
女子バレーボール日本代表として活躍されている木村沙織選手の練習中の姿を撮影した動画の中で、乳首が浮いて見えているシーンがあったとのこと。
実際に動画をチェックしてみましたが、なるほど確かに透けて見えているような、単なるシワのような。




2015/05/07女の子 |

美人モデルにおっぱい丸出しの服を着せるファッションショーが公開羞恥プレイにしか見えない

topmodelnude00014.jpg
美人モデルたちが揃いもそろっておっぱい丸出しの衣装に身を包んで登場するステージがどうみても公開羞恥プレイにしか思えませんでした。
モデルさんたちは内心どう思っていらっしゃるのかちょっと聞いてみたい感じなのです。



2015/05/04女の子 |

日本ならアウト?女の子たちが絵具でマン拓をとっている様子

kokannwoarauonnnnnano00022.jpg
海外の女の子たちが股間の形状を紙に写すマン拓をしている様子を捉えた映像です。

日本でこれを真似したならば果たしてアウトなのかアートなのか判断が難しいところではありますが、ろくでなし子さんのアートがアウトで、子宝祈願の巨大ペニス模型が登場するかなまら祭がOKで、18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」が日本ではアウトだったりして、日本ならアウトなのかアートなのかセーフなのかやっぱりわからないんです。
ただ、今までの流れからみると、女性器はアウト。チンチンならある程度はOKみたいなところが日本にはあるのかも知れません。




2015/05/02女の子 |

ヌードの女子たちが階段を這い降りて最後に合体するビデオ

nudejosikaidannwokoroge00024.jpg
ヌードの女の子が階段を下りて最後にはめでたく合体するというアート作品みたいです。
芸術というのは大変に難しく、私にはこの動画の意図するところが全く理解できなかったかったためにとっても残念なタイトルしかつけられなかったんです。




2015/04/30女の子 |

こんなに可愛い女の子たちを兵士にしてしまう国があるらしい (画像99枚)

isuuraerrrujooooseiheis00033.jpg
世界広しといえども、この国よりも美女揃いの軍隊は存在しないとまでいわれているイスラエル軍。
事情を知らない人はさぞかし驚かれるその美人率ですが、実はイスラエルは徴兵制。
そのため、自然と女性兵士の美人率も上がってしまうのだそうです。
女性の徴兵については女性差別だ!究極の男女平等だ!と両極端な声が上がっているようですが、世界屈指の福祉国家で人権国家で男女平等国家であるノルウェーが欧州で初めて女性の徴兵を決定しましたので、そういうところから見ても女性の徴兵はやはり男女平等の部類にはいるのかなと思います。





2015/04/27女の子 |

ノーブラ女子に水をぶっかけて鑑賞する透け乳首コンテスト

wett00012.jpg
Tシャツ姿のノーブラ女子に水をぶっかけて透け乳首を鑑賞し、そのエロさ具合を審査するという透け乳首コンテストならぬWet T-Shirtコンテストの模様です。
これから夏を迎える日本の過疎地でこれを導入すれば、観光収入がいっきにうなぎのぼりになりそうですが、どこか実施するところはないですかね。



2015/04/25女の子 |

女子必見!!今年大ブレイク希望の最新ビキニ『Cストリング』が可愛すぎてモテること間違いなし!!!!!!!

csutorinnnngubureiku00026.jpg
毎年、夏を控えた世界各国のネットユーザーらの間で「これは絶対に流行る!」「大ブレイク間違い無し」と話題沸騰となり、女子はこれを着るべし!とあちらこちらの個人サイトでゴリ押しされているCストリングをご紹介。
Tフロントよりもさらに布面積を減らしたIバックIフロントという仕様でして、その洗練されたデザインは男性の視線を独り占めすること間違いなし。
今年の夏、プールや海ではこれを身に着けた若い女の子たちがいっぱいいたらいいなと願いを込めて、参考動画などを掲載してみることにしました。



2015/04/24女の子 |

男女数名を一軒家に住まわせてこっそり撮影したらすごい映像が撮れた

dannjowohitotuyanenosit00020.jpg
男女数名を一つ屋根の下に住まわせて仲良くなったり喧嘩したり恋愛したりセックスしたりという日常の様子をこっそり撮影して公開するという人気番組「Big Brother」のワンシーンをご紹介。
ヤラセか否かはさておきまして、台本に手事細かに指示が出されたりして、その通りにならなければサルの首に釣り糸を縛り付けて引きずり回して編集して放映するという日本のやり方とは逆に、欧米では極限までリアリティーを追求する、リアリティーショーというジャンルが大人気です。

今では世界各国で放映されているこの「Big Brother」ですが、実はオランダ生まれ。たしか、全裸の男女を僻地へ放り込んで生活させるという人気番組も確かオランダ発祥だったはず。
こういった趣旨の番組が世界中へ広まっているあたりからみても、オランダのテレビ関係者は視聴者の心を良くわかってますね。



2015/04/22女の子 |

女子必見!2015年に登場した最新のお洒落ビキニがこちら

2015bikinifassssssyonn00027.jpg
2015年に登場した女子のためのお洒落ビキニをご紹介。
今年は股下が浅めで布面積の少ないデザインが主流のようです。



2015/04/22女の子 |

ファッションショーに1人だけおっぱい丸出しの女の子がいて罰ゲームにしか思えない

hitoridakeoppaimarudasi00013.jpg
ファッションショーに一人だけおっぱい丸出し股間すけすけパンツ姿のモデルが登場して、まるで罰ゲームのようにしか思えない動画です。
前衛的なデザインを発表するステージにオッパイまる見えは常識となりつつある昨今ですが、それにしたってこれはちょっと可哀想な気がします。
何となく目が死んでるようにも見えますし。



2015/04/21女の子 |

女の子たちに彼氏と別れた理由を聞いてみたら衝撃の回答が返ってきた!優しい童貞はお断り!!

donnnariyuudewakaretaka00025.jpg
街ゆく女子たちに彼氏と別れた理由を聞いてみたという動画。
登場する女の子たちは「優しかったんだけど…」、「(彼氏は)彼女と付き合った経験が無かったから…」、だから「叱って欲しかった」とか「結婚できない」などとおっしゃっていまして、つまりこれは、最近の女子たちは優しい童貞はお断りみたいな考えを持っていたりするのかも知れません。
男の場合ですと、たびたび制御不能に陥る中古車よりも、いつも快調な新車の方が良いんですけどね。



2015/04/20女の子 |

ロシア人が絶句したフェラチオ選手権の様子

feratiosennsyukennnn00006.jpg
とあるイベント会場にて行われた女子たちによるフェラチオ選手権の映像。
これを見たロシア人ネットユーザーらは道徳的な大惨事が起きたとして絶句し、モラルの低下を懸念する声が上がる一方、これがロシアの標準であるとして笑い飛ばす人もいらっしゃいました。
日本ですらエロは地球を救う的なおっぱい揉ませチャリティーイベントがありますし、そもそもロシアはモザイク無しポルノ作品が流通している国家ですから、そういった点で考えると模型を使ったフェラチオ選手権など、それほど心配するようなことでもないのかなとも思いましたけれどどうでしょうか。



2015/04/19女の子 |

胸の大きな素人の女の子がハミ乳しまくっている温泉紹介ビデオ

bakunyuujosigahamititit00006.jpg
女の子たちが実際に日本各地の温泉へ足を運んで入浴する「温泉美人」というYouTubeチャンネルにて、おっぱいが大きすぎてハミ乳しまくっている女の子がいらっしゃっいました。

おっぱいがどうこうは置いといて、温泉紹介としてはかなり参考になりますので、ゴールデンウィークにちょっと遠出をして温泉旅行でもしてみようかなとお考えの方は一度ご覧になられてみると良いかも知れません。



2015/04/17女の子 |

ほとんど裸の日本人女性たちが踊りまくる松戸市のサンバカーニバル

nihonnnnnosannba00003.jpg
千葉県松戸市の六実桜まつりで行われたサンバカーニバルの映像です。
まだ肌寒い中で行われたパレードにも関わらず、若い女性ダンサーたちはほとんど裸に近い姿で過激なダンスを披露していました。



2015/04/14女の子 |

女の子がヌードで新体操をするとこうなる

zennradesinntaaisouno00007.jpg
ヌードの女の子が新体操に取り組んでいる動画です。
体のどこがどのように曲がっているのか、レオタードを着ているときよりもさらにわかりやすくなっています。
背中とかは全体的に曲がるわけではなくて、一部のみがカクっと曲がっているということをこの動画で初めて知りました。こういうのはやっぱりフルヌードじゃないとわからないもんですね。



2015/04/12女の子 |

裸エプロンで家事をする女の子をこっそり撮影したビデオ

hadakaepuronndekajiwosu00004.jpg
全裸にエプロンという姿で家事をしている女の子をこっそり撮影した映像です。
世の中には自宅では全裸という女の子もいらっしゃるようですので、そういった点から考えると裸エプロンの女の子も実在して当然なのかも知れませんね。



2015/04/11女の子 |

下着姿で掃除をしているお尻丸出しな女の子をバックから!!(動画)

panntudekajisurujosi00001.jpg
下着姿でお尻丸出しな女の子をバックから撮影したというお尻好きには堪らない映像。
女子の一人暮らしだとこういうことをやっちゃったりもするのでしょうかね。どうなんでしょうか。



2015/04/10女の子 |

ピックアップ
広告
新着記事