カテゴリー  [ 芸能 ]






【衝撃映像!】昔の北斗晶がヤバすぎて絶句!男が裸足で逃げ出すその姿がこちらです・・・

mukasinoohkutoakira00016.jpg
北斗晶さんの約20年前の姿を捉えた映像があったのでご紹介。
今ではすっかり肝っ玉母さんキャラとなり、夫である佐々木健介さんと共にテレビ出演するなどしてお茶の間の人気者となった北斗晶さんですが、当時は泣く子も黙る極悪レスラーとして悪役を演じ、あまりの恐ろしさに観客の男性ですら裸足で逃げ出すほどの迫力でした。



2014/11/28芸能 |

May J.、クリスマスイベントで『アナ雪』を歌うも声の調子が悪く泣きだしてしまうハプニング映像

nakidasumeijei00006.jpg
May J.が13日、東京・丸の内で行われたクリスマスイベント『Bright Christmas2014』のイルミネーション点灯式に出席。
映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌「Let it go~ありのままで~」を歌うも、声が思うように出なかったため泣き出してしまうというハプニングを捉えた映像です。



2014/11/26芸能 |

【閲覧注意】TBSで可愛い女の子がいきなり裸になるドッキリ。これは素晴らしい

onnnanokogahadakani00010.jpg

TBSで放映された番組がとにかく素晴らしいと話題の記事があったのでご紹介。
「女の子の裸を見たら本当に鼻血がでるのか?」という実験をしてみたという番組のワンシーンらしいのですが、登場する女の子がとにかく可愛いんです。

記事を見る



2014/11/07芸能 |

『第1回YouTuber握手会』の様子。これが今話題のYouTube動画投稿で稼ぐ人たちだ!

akusyukainoyousu00019.jpg
11月1日、YouTubeに動画を投稿してお金を稼ぐYouTuberの握手会の模様を捉えた映像です。
このイベントにはYouTuber向けのマネジメントプロダクションuuum(ウーム)に所属されているHIKAKINさんを筆頭としたYouTuberの代表格である方々が参加。
いつもネットで見ている有名人が一堂に会するとあって会場には大勢のファンが駆け付けた模様なのです。



2014/11/05芸能 |

浅田真央ちゃんの姉、浅田舞ちゃんの胸チラ

浅田真央ちゃんの姉、浅田舞ちゃんの胸チラ
世界トップレベルの女子フィギュアスケート選手である浅田真央ちゃんのお姉ちゃんこと浅田舞ちゃんがテレビ番組で胸チラしてしまったそうで、その模様を伝える記事があったのでご紹介。
隠れ巨乳として名高い浅田舞さんですが、画像をみるとなるほど納得の大きさです。

記事を見る



2014/11/03芸能 |

【動画】ハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在がすごいと話題に。彼はどこへ向かうのか

【動画】ハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフ君の現在がすごいと話題に。彼はどこへ向かうのか
ハリーポッターことダニエルラドクリフ君の現在がすごいと話題になっていたのでご紹介。
今月28日、ジミー・ファロンが司会を務める米NBCのテレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」にダニエル・ラドクリフが出演。生演奏に合わせ難易度の高いラップ「Alphabet Aerobics」を披露し欧米を中心に大きな話題となりました。



2014/10/31芸能 |

ノコギリで切断された川栄李奈の指 (画像あり)

ノコギリで切断された川栄李奈の指が公開・・・・・・ (画像あり)
握手会の開催中に襲撃され重傷を負った川栄李奈さんですが、先日、切断されたと言われていた指の画像がネット上に出回り話題となっていました。

記事を見る



2014/10/28芸能 |

【動画】ローラ、父の逮捕で謝罪するも、笑顔のインタビュー映像!!これは酷い!なにこれ、ふざけてるの?

【動画】ローラ、父の逮捕で謝罪するも、その映像があまりに酷い!!なにこれ、ふざけてるの?
ローラちゃんが父親の逮捕について「何度も父のことで皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。乳のことは私が責任をもって弁償させていただきたいと思います」とコメントを発表して謝罪しましたが、フジテレビが報じたその様子があまりに酷かったのでご紹介。
ローラちゃんの謝罪コメントテロップに被せ、別のインタビューに笑顔を浮かべておどけて答えるローラちゃんの映像を使用し、まるでローラちゃんがふざけて謝罪しているように見せるかのような報道を行っていました。

単純に私の思い込みなのかも知れませんが、フジテレビはかつて浅田真央ちゃんに酷い仕打ちを行っていましたので、今回またしても!と思わざるを得ないんです。



2014/10/25芸能 |

【放送事故】ミヤネ屋の矢口真里の謝罪で事故

【放送事故】 ミヤネ屋で宮根の不倫隠し子騒動に触れ宮根ガチ焦りwww
ミヤネ屋に矢口真里さんが生出演し、不倫騒動についての謝罪と現状を語ったとして日本中が沸きに沸きましたが、その際に司会者である宮根さんにまで不倫騒動の話題が飛び火し表情が一変して焦りまくるという一幕を捉えた映像があったのでご紹介。
結果的に不倫初心者である矢口真里さんを不倫上級者である宮根さんが庇った格好となりまして、おそらくきっと「不倫なんてみんなヤッてる」みたいな印象付けを行うための演出だったのかな、なんて思いました。

ということで、この光景はネット上でも大きな話題となりまして、多くの2ちゃんねるまとめサイトで取り上げられていました。

記事を見る



2014/10/24芸能 |

【衝撃】フジテレビがまたやった!女性が胸チラする放送事故…

【衝撃】フジテレビ・虐待再現ドラマで女性の乳首が映る放送事故…※拡大画像あり
情報元
【衝撃】フジテレビ・虐待再現ドラマで女性の乳首が映る放送事故…※拡大画像あり

フジテレビ、Mr.サンデーの虐待再現ドラマで母親が屈んだ時に乳首が見えちゃったとして話題になっていました。
フジと言えばあざといHなハプニングを装った演出を連発することで有名なテレビ局ですが、まさかこんなシリアスな再現ドラマにもエロを盛り込んでくるなんて、何といいましょうか、エロに対する執念みたいなものを感じさせますね。

記事を見る





2014/10/23芸能 |

【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)

【速報】矢口真里、ミヤネ屋に生出演!!不倫騒動を謝罪!(動画)
矢口真里さんがミヤネ屋に生出演。自らが巻き起こした騒動について謝罪しました。



2014/10/23芸能 |

【動画】AV史上最高の美少女と言われた伝説の女優『初美りおん』の映像

【動画】AV史上、最も可愛いと言われた伝説の女優『初美りおん』の映像
2008年7月1日にAVデビューし、たった4か月で引退してしまったAV史上最高の美少女「初美りおん」ちゃんの映像をご紹介。
デビュー直後から「こんなに可愛い女の子がどうしてAVに!?」ということで大人気となりましたが、たった5本の作品を残して人気絶頂の最中での引退。
あまりのショックに多くの男性たちがイチモツを握りしめて思いの丈をぶちまけ気持ちを紛らわせたとかなんとか。



2014/10/15芸能 |

【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!テレビでは放送できない・・・。汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子

【閲覧注意】お笑いコンビ『キングコング』の現在が悲惨すぎ!汚い部屋で肛門弄りなどの変態動画を撮影してネットにアップしている様子
お笑い芸人コンビ『キングコング』の近況が良くわかる動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
かつては日本中のお茶の間の人気者だった彼らですが、レギュラー番組「はねるのとびら」終了以降はすっかりテレビから姿を消しまてしまいまして、大丈夫なのかな?と心配されていらっしゃったファンの方は多いと思いますが、現在はYouTubeとTwitterに活躍の場を映していらっしゃったようで、毎日欠かさず肛門メントスコーラや痔いじりといった変態動画を撮影しアップされていらっしゃるようです。




2014/10/13芸能 |

【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・

【画像】死亡説も流れたサモ・ハン・キンポーの現在・・・
香港が誇る映画スター「サモハンキンポー」さんの現在の姿がキャッチされたとして話題になっていました。
映画監督、脚本家、映画プロデューサーとしても活躍中のサモハンキンポーさんですが、近年は馬主としても活躍。2014年3月にはアルクォズスプリントで所有馬が優勝しており、この日も子供たちを伴って競馬場へと足を運んでいたようです。



2014/10/10芸能 |

【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と大炎上

【画像】エボラ流行のコンゴでコンサート。歌手が行ったエボラ対策が酷すぎる!と話題に
エボラ出血熱が流行するアフリカDRコンゴにて、セネガル出身でアメリカ合衆国のR&Bシンガー「エイコン」がコンサートを開催。
そこでエイコンが巨大バルーンの中に入って客席へ飛び込むというパフォーマンスを行ったところ、一部のマスコミやインターネットユーザーからの批判が噴出して大炎上。
「ファンと接近する独創的な方法? いいえ、それは致死性のウィルスから身を隠すシニカルな方法です。」 ということで、エボラ患者に対する差別だなんだと大騒ぎしている人が大勢いらっしゃるそうなんです。




2014/10/08芸能 |

あの有名子役達の現在の姿。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。

あの有名子役達の現在。世界一受けたい授業に出ていた「細山くん」が変わり過ぎて絶句・・・。
一昔前にお茶の間の人気者だった有名子役たちの現在の姿をまとめた動画が気になったのでご紹介。
てじなーにゃや加藤清史郎くんや神木くんらはそこそこ知られていましたが、世界一受けたい授業に出演していた『太っているのに細山くん』の現在にはびっくりしました。



2014/09/27芸能 |

【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい

【画像あり】美人アナだった亀井京子の劣化が凄まじい。あんなにピチピチで可愛い女の子だったのに・・・
ギャル雑誌で読者モデルをしていたくらいピチピチで可愛い女の子だった元テレ東アナウンサーの亀井京子さんが、今ではすっかり劣化してくたびれた感じになってしまっていたとして話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事に掲載されていた画像には昔の可愛らしいピチピチギャルの面影など一切無く・・・。
これはかなり悲しいです。


こんなに可愛かった女の子が・・・。
dddddousitekou01001.jpg

こんなことになってしまうなんて・・・。画像はリンク先で確認してみてください・・・。はぁ・・・。
dddddousitekou01010.jpg

記事を見る



2014/09/25芸能 |

【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンがアップした写真が話題に。“大島優子”との2ショットも

【画像】『韓国の蒼井優』として有名な女優ソン・スヒョンの日常
韓国の蒼井優として有名なモデル兼女優のソン・スヒョンが私生活の模様をネット上に投稿したところ、韓国ネットユーザーから「蒼井優だと思った」、「ソン・スヒョンはもっと人気があっていい」、「コーヒーを買ってるだけなのに美しい・・・」と大絶賛となっていたようなので、アップされていた写真をいくつかご紹介。



2014/09/24芸能 |

AV女優『大沢佑香(晶エリー)』が別人に

人気AV女優『大沢佑香(晶エリー)』の顔が変わりすぎて別人に!これがAV女優の末路か・・・
人気AV女優の『大沢佑香(晶エリー)』ちゃんがすっかり変わり果て別人のようになってしまったと話題の記事があったのでご紹介。
上品そうな顔をしているのにお尻を使ったハードなプレイもこなしちゃう『大沢佑香』ちゃんのこんな姿はちょっと見たくなかったです。
やっぱりハードなプレイの影響が大きかったんでしょうか。



2014/09/23芸能 |

あの大物芸能人がAVデビュー

あの大物芸能人がAVデビュー!本日ついに情報解禁!!この女の子だったのか・・・。
ちょっと前からネット上で大きな話題となっていた「9月18日、あの大物芸能人がAVデビューする」というシーックレット案件ですが、本日ついに情報公開。
リンク先の記事ではAVデビューしてしまった大物芸能人のご尊顔や過去の画像などと共にネットユーザーらの反応などがまとめられていました。
今のご時世ですとAV出演がきっかけとなって芸能界でブレイクする女の子もいらっしゃいますので、この大物芸能人の女の子ももしかしてそれを狙ってAVデビューされたのかもわかりませんね。

記事を見る



2014/09/18芸能 |

【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子

【動画】ダンディー坂野 TV初登場シーンと現在の様子
小さなお子さんからお年寄りまで、日本人なら誰もがみんな知っているダンディー坂野さんのTV初登場シーンと、現在の姿を捉えた動画をご紹介。




2014/09/16芸能 |

これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。

これが12年前のトップAV女優のレベルだ!!今と比べると・・・。
今から12年前のトップAV女優の画像を掲載されている記事が話題となっていたのでご紹介。
12年と言えばちょうど干支が一回り。8歳だった子供が20歳になる期間です。
これだけ年月が経てばファッションもメイクも美少女の定義も変わってきますから・・・。
リンク先の記事ではそんな12年前のAV女優についてネットユーザーからも様々な意見が出されていてとても興味深い内容でした。

記事を見る



2014/09/10芸能 |

【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はAVに出演させられていた!その証拠セックス画像

【閲覧注意】AVメーカーSODの女子社員はやっぱり脱がされてAVに出演させられていた!その証拠セックス画像がヤバイ
アダルトビデオメーカーSODの女子社員が脱がされてAV出演しているという記事が話題になっていたのでご紹介。
以前、SODに入社した女子社員が「社員はAVには出ません」とする暴露を行いAVファンのみならず多くのネットユーザーたちに衝撃を与えましたが、どうやらその情報はウソだったようで、リンク先の記事ではSOD女子社員が全裸に脱がされて男優と本番セックスをしている模様を捉えた証拠セックス画像などが掲載されていました。
嘘なのか真実なのか真相不明の噂が常に飛び交うAV業界ですが、とりあえずこれで謎が一つ解明されたと受け止めて良さそうですかね。どうだったでしょうか。

記事を見る



2014/09/09芸能 |

エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝

エアギター世界選手権で日本人女性(19)が優勝!その映像が公開される
フィンランドで行われたエアギターの世界選手権にて日本人女性の名倉七海(19)さんが優勝されまして、その衝撃パフォーマンス映像を公開されている記事が話題になっていたのでご紹介。
和のテイストを取り入れつつも激しいロックの世界を表現する彼女の姿に思わず惚れてしまいそうでした。

記事を見る



2014/09/04芸能 |

韓国女性アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい

韓国アイドル『レディースコード』メンバーが交通事故で死亡。事故現場の様子が生々しい
韓国の女性アイドルグループ『レディースコード』が乗った車が高速道路を走行中にスリップ事故を起こし防護壁に激突。
この事故でメンバーの1人「コ・ウンビ」が死亡。その他のメンバーも重軽傷を負い病院に搬送されて緊急手術などを受けたそうです。
レディースコードは昨年に結成されたグループで、キレのあるダンスと可愛らしいルックスで韓国人を魅了していました。
生々しい事故現場の映像とともに伝えられたメンバーの死という悲しい現実を受け入れられないファンも多かったようで、ネット上では「いつか帰ってきてくれる!」といった悲痛な書き込みを行っている人もいらっしゃいました。



2014/09/03芸能 |

すき屋バイト店員のおっぱい画像

すき屋バイト店員のおっぱい画像。水着女子おっぱい、お尻アップ、股を開いている画像も。
すき屋バイト店員のおっぱいが映った画像のほか、水着女子たちのおっぱい、お尻、股を開いている姿などを捉えた画像を掲載している記事があったのでご紹介。
リンク先の記事を見ていたらなんだか夏の総まとめという感じがしてしまいまして、海で水着女子の姿すら見ていない私ですら「夏ももう終わりかぁ。今年の夏も良かったなぁ。」としんみりするような切ないような気持になってしまいました。
記事中では素敵な画像がたくさん掲載されていたのですが、中でも個人的に一番よかったのが上記画像。平泳ぎを後ろから撮影した股間ぱっくりも良かったんですが、やはり上記画像の方が日焼け跡とビキニの組み合わせがセクシーでありつつも健康的で心にグっとくるものがあったのですがどうだったでしょうか。

記事を見る



2014/08/31芸能 |

24時間テレビ「エロは地球を救う」に無修正AV女優が出演

24時間テレビ「エロは地球を救う」に無修正AV女優が出演!パケ写と実物が別人すぎると話題に
本日開催される24時間テレビのエロバージョンチャリティー「エロは地球を救う」に無修正デビューしたばかりのAV女優さんが登場するとのことなのですが、その実物のご尊顔がパケ写と全く違っていて完全に別人だということで話題になっていた記事があったのでご紹介。
リンク先ではそんな彼女の姿を捉えた画像や動画が掲載されておりまして、とても興味深い内容となっていました。
ちなみにこのイベントは寄付すると女の子たちのオッパイが揉めたりもするそうでして、参加者にとっても嬉しいチャリティーとなっております。
有り金を全て募金箱にぶち込んでAV女優のオッパイを一心不乱に揉みしだくエロ男とか、もしかして逆にかっこいんじゃないかな、なんて思ったりもしましたがどうでしょうか。

記事を見る



2014/08/30芸能 |

テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え

【閲覧注意】テレ東で女の子の全裸入浴無修正シーン。おっぱいもお尻も完全に丸見え
テレビ東京にて女の子の全裸入浴シーンが無修正で映ってしまったとのことで、その模様を伝える記事が話題となっていたのでご紹介。

かつてのテレビは深夜帯になろうものならおっぱいやお尻のオンパレードで、お正月ともなると朝から女の子が全裸入浴してポロリのハプニングがあったりしていたんですけれど、今ではすっかりおとなしくなってしまいましたよね。下手をすると映画のヌードシーンもカットということがあったりするんですが、そこはさすがテレ東です。そのまま放映しちゃったみたいなんです。
というか、日本が成人女性の裸に関して過剰に反応しすぎなんだと思うんですよね。お茶の間なんてときどきエロシーンが流れて気まずい空気が流れるくらいでちょうどいいんですよ。そうやって子供も親も誤魔化すスキルを身に付けていくんです。
エロシーンが流れた時というのは、黙って席を離れてお父さんにお茶を淹れてあげる用意をしてくるとか、普段は全くしない親孝行をするチャンスでもあるのですから。

記事を見る



2014/08/30芸能 |

ビビアン・スーの最新水着画像。全裸ヌード。

ビビアン・スーの最新水着画像がすごい。全裸ヌード。これで39歳なんて信じられない・・・。
愛くるしいルックスと天然ボケで日本中を和ませお茶の間の人気者だったビビアン・スーちゃんの最新水着画像が公開されたとして話題になっていた記事があったのでご紹介。
今の若い人たちはご存じないかも知れませんが、ウッチャンナンチャンの南原さんとキャイーンの天野さんとビビアン・スーちゃんで音楽ユニットを組んでミリオンヒットを達成し紅白に出場するなどして大変な人気があったんです。
その可愛らしさは39歳となった現在でも健在で、初めてその姿を見た人は「本当に39歳なの?20代じゃないの?」とビックリしてしまうレベルなんです。
ちなみに、ビビアンスーちゃんのお姉さんであるシュー・ペイユーさんもものすごい美人だったりします。

記事を見る



2014/08/28芸能 |

【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明 参考エロ画像も。

【閲覧注意】人気AV女優『上原亜衣』の月収が判明!!トップ女優でこの金額・・・。(参考エロ画像あり)
AV界のトップに君臨する人気AV女優の上原亜衣ちゃんの月収が判明したとして話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事ではその収入額についてネットユーザーが意見を交わしている様子や、彼女の過去写真や美しいエロ画像などが掲載されていました。
それにしても、上原亜衣ちゃんは他の女優さんと比べても圧倒的に出演本数が多いと思っていたのですが、まさかこれほどとは・・・。
日本のトップアイドルAKB48出身の前田敦子さんで推定年収3500万円と言われていますので、そう考えるとかなりすごいですと思います。

記事を見る



2014/08/28芸能 |

【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像

【閲覧注意】水野美紀の全裸ヘアヌード画像。こんなカラダをしてたのか・・・。
2011年11月12日に公開された映画『恋の罪』にて、水野美紀さんが全裸ヘアヌードになっているシーンを捉えた画像がネット公開されていたとのことで話題になっていた記事があったのでご紹介。



2014/08/27芸能 |

【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が中国当局に身柄を拘束される。中国政府の意図は・・・。

【動画】香港スター『ジャッキー・チェン』の息子が北京で逮捕される。中国政府の政治的意図か・・・。
香港が生んだ映画スター『ジャッキー・チェン』の息子であるジェイシー・チャンが18日、親友である俳優コー・チェントンと共に中国当局により身柄を拘束、逮捕されました。
8月初旬、ジェイシー・チャンを含む芸能人らが薬物を使用しているとの通報を受けた北京市公安局が調査を開始。14日に、ジェイシー・チャンとコー・チェントンを含む数名の薬物検査が実施され、薬物使用の形跡が見られたため逮捕されたとのことです。
中国当局は今年に入ってから国内の腐敗一掃の一環として富裕層に対する薬物使用の取り締まりを強化していますが、一部ファンの間では「薬物使用者に対する見せしめとして香港人が標的にされた。」、「香港弾圧の始まりだ。」といった声も上がっていました。



2014/08/20芸能 |

フジテレビの生番組で放送事故

フジテレビの生番組で放送事故!!有名マジシャンがネタを暴露されマジギレ!!さらに素人女性に生のヤキトリを食わせてドン引きされ・・・自分で食べて必死に誤魔化し・・・。
先日に放映されたフジテレビの人気番組カスペ!にて有名マジシャンのセロさんが生出演してマジックを披露されていらっしゃったんですが、その番組中にスタジオでマジックの模様を見ていた女性芸能人がマジックのネタをばらしてしまい、セロさんがマジギレして怖い顔になっちゃったなどなどの放送事故が起きていたということで、その模様を掲載していた記事が話題になっていたのでご紹介。

この番組は私も拝見させていただきましたけれど、生の焼き鳥を素人女性に無理やり食べさせようとしたり、なかなか思い通りに食べてくれなかったので自分でがぶりと食べた挙句に「私はいつもこうやって食べてまーす!」とか言ってしまったり、その間ずっと焼き鳥屋の店主が背後で腕組みポーズを維持してカメラ目線だったりしていて、とにかく見どころがたくさんあって面白かったです。良くも悪くもフジテレビの生バラエティでしたね。

記事を見る



2014/07/31芸能 |

今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!水着が破れる放送事故も!!

今年のフジ27時間テレビがオッパイ祭りだった!その様子を捉えた画像がすごい!水着が破れる放送事故も。観てない人は損したかも・・・。
今年のフジテレビ27時間テレビがおっぱい祭りだった、水着が破れる事故があったなどなど、ネット上で大きな話題となっておりまして、その模様を伝える記事がいくつかありましたのでご紹介。

フジの27時間テレビと言えばハプニングだらけ事故だらけで有名で、その昔の深夜帯では女の子たちがマン拓をとったり、おっぱいポロリなんて当たり前だったり、笑福亭鶴瓶さんが性器をポロリするなどしたりしていたんですが、今年もそういったハプニングに別の意味で負けず劣らずの内容となっていました。

フジテレビはいろいろあってネットユーザーらには嫌われている印象があったのですが、こうやって見てみると意外とみなさんしっかりご覧になられて楽しまれていらっしゃったようなのでtちょっと意外な感じがしました。

記事を見る



2014/07/28芸能 |

【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラ

【画像】NHKの子供向け番組で体操のお姉さんが胸チラでオッパイが見えた!緩い胸元からタプタプなおっぱいが見え隠れ・・・。
NHKの子供向け番組で体操のお姉さんのオッパイが見えたと話題の記事があったのでご紹介。
リンク先の記事では胸元のゆるーい体操のお姉さんのタプタプオッパイが見え隠れしている画像が掲載されておりまして、その様子を見たネットユーザーらが大興奮している当時の様子を見ることができます。
それにしてもどうしてよりによってこんな服を着てしまったんでしょうね。一緒に出ていた森末さんも、共演者の女の子がこんなに胸チラしまくりだったら目のやり場に困るでしょうし・・・。

ということで、もしかしたらこれは「見せ場を用意するから大人も観て!」というNHKからのメッセージなのかも知れませんね。

記事を見る




2014/07/23芸能 |

やっぱり出た!あまちゃんヒロイン橋本愛(18)のハメ撮り画像が公開!入浴シーン、全裸で抱き合う姿も・・・

やっぱり出た!あまちゃんヒロイン橋本愛(18)のハメ撮り画像が公開!入浴シーン、全裸で抱き合う姿も・・・
あまちゃんで大ブレイクした橋本愛ちゃんのハメ撮り画像が公開されたということで話題になっていた記事があったのでご紹介。やっぱりこうなってしまったか・・・。

ということで、リンク先ではホテルと思われる場所で入浴しているシーンや裸で男性と抱き合っているシーンなどを映したスマホ画像をみることができます。
フジテレビのみなさんは低迷しているドラマをなんとかしたいと躍起になっていらっしゃるんでしょうけれど、それにしたってあまちゃんですっかりイイコのイメージが定着した橋本愛ちゃんにこんな役をさせるなんて・・・。
世の中のあまちゃんファンたちにとってはかなり心苦しいシーンだったに違いありませんね。

記事をみる




2014/07/12芸能 |

【閲覧注意】女の子が全裸になりノリノリで飛び跳ねているHなライブの様子。パンツを脱ぎ捨て男に抱きつく女の子・・・。まるでストリップショー!!

【閲覧注意】女の子が全裸になりノリノリで飛び跳ねているライブの様子。パンツを脱ぎ捨て男に抱きつく女の子・・・。まるでストリップショー!!
女の子が全裸姿となりノリノリで飛び跳ねたり男性に抱きついたり脱ぎたてパンツを客席に放り投げたりする、まるでストリップショーのようなライブ会場の様子を捉えた映像です。



2014/07/11芸能 |

【閲覧注意】W杯を取材する女性記者がとんでもない痴女だった!カメラの前でまさかのおっぱい丸出しに!これは完全にやりすぎ。

【閲覧注意】W杯を取材する女性記者がとんでもない痴女だった!カメラの前でまさかのおっぱい丸出しに!これは完全にやりすぎ。
W杯の取材に訪れた女性記者がノリノリでおっぱい丸出しになっている動画が話題となっていたのでご紹介。
この女性記者はC・ロナウドの大ファンらしく、自慢のおっぱいとボディーペイントで悩殺アピールを目論んでいるのだとか。



2014/06/17芸能 |

TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!

TBSがやらかした!『アッコにおまかせ!』でまた不祥事!完全に有害番組と化した証拠画像がコレだ!器物損壊の公開イジメ!これでついに放送撃ち切りか・・・。
TBSの長寿番組「アッコにおまかせ!」がまたしてもやらかしたとして番組打ち切りを懸念する記事が話題となっていたのでご紹介。
アッコにおまかせ!と言えば過去にいくつもの不祥事を起こしていることで有名。リンク先の記事でも子供たちに器物損壊行為を行わせている点について批判が集中していました。

例え台本があったとしても、子供に公開イジメと取れる行為を行わせるのはどうかと思いますし、ショックを受けている被害者の姿を見て出演者が大爆笑するというのも人としてどうなのかなと思います。少なくとも日曜昼に子供からお年寄りまで幅広い年齢層の人たちがテレビを見るような時間帯に放映して良い内容ではありませんよね。内容的には完全に有害ですから。

このアッコにおまかせ!のように誰かを陥れたり蔑んだりイジメたり嫌がらせをし、歪んだ笑いを取ろうとするバラエティー番組は他局でも数多く放映されていますが、そこに純粋な面白さを見出せないどころか、不快に感じる視聴者が大勢いらっしゃることは間違いなく、これこそが近年の「テレビ離れ」の原因なんじゃないかなと個人的に思っています。
アッコにおまかせ!はそろそろ潮時なんじゃないですかね。

記事を見る



2014/06/13芸能 |

あの人気女子アナが過去にAV出演!そのエロい証拠画像がコレだ!

あの人気女子アナが過去にAV出演!そのエロい証拠画像がコレだ!ナンパされH行為に及ぶ姿が・・・。
あの人気女子アナが過酷エロいAV作品に出演していたとして話題となっていたのでご紹介。
女子アナだって元は普通の女の子ですから、そりゃ学生時代にいろいろあったって不思議ではないわけですし、女子アナ志望ということで芸能事務所を騙る人たちに「撮影モデルのバイトしない?」とか言われて食いついた可能性もあるしで、若気の至りということで済ませても良いかも知れないと思ってしまったんですがどうだったでしょうか。
ということで、リンク先の記事ではAV出演疑惑を検証した証拠画像などが掲載されていました。
パックリいっちゃってます。

記事を見る




2014/06/06芸能 |

【閲覧注意】今、テレ東がエロい!可愛い女の子がおっぱい丸出し

【閲覧注意】今、テレ東がエロい!可愛い女の子がおっぱい丸出し!お尻をグイっと揉まれまくる様子を放映してしまう・・・。
テレビ東京が放映した番組がエロすぎると話題になっている記事があったのでご紹介。
リンク先では番組中に可愛い女の子がおっぱい丸出し、お尻をガバっと揉まれている様子などを捉えた画像が掲載されていました。
深夜ドラマのエロシーンはテレ朝一強だと思ってたんですが、近頃はテレ東有利といった感じでしょうか。

記事を見る





2014/06/02芸能 |

岸明日香が胸チラしまくるヨガ挑戦ビデオがエロい

kisiasukayoga00016.jpg
岸明日香ちゃんがヨガに挑戦してみたというビデオが胸ちらしまくりのセクシーショット満載だったので掲載してみることにしました。。
チャームポイントは「横乳のライン」と自称するだけあって、やはり横からのアングルは最高でした。



2014/05/29芸能 |

【放送事故】ローラ パンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね

【放送事故】ローラのスカートが短すぎてパンツ見えまくり事故連発!こんなパンツを履いてるんだね
ローラちゃんのスカートが短すぎてパンツ丸見え放送事故連発という記事が気になったのでご紹介。
リンク先ではパンツちらちらなローラちゃんの画像やちょっと昔の可愛らしい動画などを見ることができます。



2014/05/22芸能 |

【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え

【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え!股間パックリで完全にストリップステージに・・・
過激ステージが好評のレディ・ガガさんが5月4日にフロリダのフォートローダーデールで行ったライブの映像が大きな話題となっていました。
動画にはステージ上にてスタッフに囲まれいそいそと着替えをしているレディ・ガガさんの姿が映っており、あられもない姿で股間をパックリ開いてパンツを履かせてもらっている様子や、カツラから地毛がはみ出ないように抑えるネットを被っている姿などを見ることができます。
ショーではタブーとされているこういったシーンをあえて見せるという演出もレディ・ガガだから出来ること、といった感じでしょうか。



2014/05/12芸能 |

【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。

【画像】ハリウッド俳優のリチャード・ギアがホームレスに!ゴミ箱を漁り、通行人からピザを貰って食べている様子・・・。
ハリウッド俳優のリチャード・ギアさんがマンハッタンの路上でゴミ箱を漁っていたところ、その姿を見て哀れに思った通行人の女性がテイクアウトしたピザを恵んであげている様子が公開され大きな話題となっていました。



2014/05/02芸能 |

これはひどい!韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて尻を前後に振る下品なダンスを全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。

韓国の女性ダンスグループがクラシックに合わせて下品なダンス!しかも全世界にネット公開!これはダメだろう・・・。
韓国の女性ダンスグループがドヴォルザークの交響曲第9番に合わせて目を疑うような信じがたいほどお下劣なダンスを踊っている動画がYouTubeにアップされ、全世界のネットユーザーの間で賛否両論の議論が巻き起こっていたのでご紹介。
この動画は、ベルギーのクラシック音楽フェスティバル『B-CLASSIC』が、現代人のクラシック離れに歯止めをかけつつ新たな愛好者を獲得するために企画、制作したもので、ダンスは韓国の女性ダンスチーム『WAVEYA』が担当。
荘厳な楽曲に合わせてコスプレ姿の韓国人女性が尻を突き出しプリプリと上げ下げしたり股を開脚させたりしている滑稽で下品極まりないダンスは従来のクラシックファンを絶句させ激怒させるには十分すぎる内容でした。その一方で「ミュートすれば素晴らしいビデオだ」、「私はこれでクラシックに興味を持ちました」とする声も上がっておりまして、全体的にみれば評判は上々という感じに調整されているようにも見えました。



2014/04/22芸能 |

【閲覧注意】普通の女の子たちがナンパされてAV出演してしまうビデオ

SIRO-1846+1.jpg
普通の女の子たちがナンパされてAV出演までしてしまったという内容のビデオをご紹介。
最近の素人モノに出演する女優さんたちの可愛らしさにただただ驚愕してしまいました。




2014/04/20芸能 |

【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をぶっかける仕事があるらしい。これはやってみたい!

【画像】ノーパン美女のお尻にペットボトルの水をかける仕事があるらしい。これはやってみたい!
ノーパン姿の美女のお尻に水をドバーっとぶっかけるお仕事があるらしいです。



2014/04/13芸能 |

【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。

【画像】またもやアカデミー賞を逃した『レオナルド・ディカプリオ』の現在がこれ・・・。ショックから立ち直れず・・・。
どうやってもアカデミー賞が取れず無冠の帝王という呼び名さえついてしまったハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオ。
今回またしても栄冠を逃してしまったディカプリオはしばしの休暇を取ったようですが、一か月が経った現在もその心は癒されていないようです。
本当にかわいそうですね。



2014/04/11芸能 |

ピックアップ
広告
新着記事

